こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのれれです♪



乾燥が気になる季節になりましたね・・・
私も乾燥が気になって、冬用にスキンケアを考えなきゃなって思っていたんです。

アスタリフト 
Opme(オプミー)
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

忙しい毎日に心と体のゆとりを。
たっぷりうるおう。ずっとうるおう。
アスタリフト『オプミー』_1

『アスタリフト』と言えば私のイメージは『アスタキサンチンの”赤”』
これはいい意味でアスタリフトっぽくない見た目なんです!

ポイント① ひとつでもたっぷりうるおう。
「高濃度ピュアコラーゲン」「ナノビタミン」などの美容成分が配合。



ポイント② 夕方まで、翌朝までずっとうるおう。
たっぷりの保湿成分と美容成分を抱えこんで肌に届けうるおいを閉じ込める「ジェルネットワーク」処方。
うるおいを長時間持続させる。

ポイント③ 様々なライフスタイルやスキンケアに合わせられる。
時間がない!時短ケアにはこれ1個!
美容液・乳液・クリームに代えて化粧水と合わせてシンプルケア!
乳液・クリームに代えてたっぷり保湿ケア!
マッサージするときにも使えます。

ポイント④ 無香料・無着色・アルコールフリー

忙しい毎日に心と体のゆとりを。
たっぷりうるおう。ずっとうるおう。
アスタリフト『オプミー』_2

使ってみて、とにかくぷるんぷるん
肌にスッと伸びるんです!
ジェルは油分が少ないので長時間の保湿は難しいイメージだったのですが、
塗るとさらっとしていてべたつきもないけど、塗った内側にうるおいが保たれて朝までしっとりしていた気がしました。
刺激もなく、敏感肌の私でも使えました!!!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share