こんにちは♪
MAQUIA公式ブロガーのれれです!

今回はベストコスメを受賞した「ORBIS u(オルビスユー)ローション」をご紹介したいと思います。
※MAQUIAONLINE編集部を経由してご提供いただきました。


ある程度年齢を重ねてくると気になってくる”エイジングケア”
「何から始めればいいの?」
「いつから?」
そんな思いを抱えている人も多いのではないかと思います。(私もその一人です)
あれも!これも!と手を出せるわけではないし、、


そんな人にぜひおすすめしたいのが
「ORBIS u(オルビスユー)ローション」180ml 2940円(税込)

ベストコスメ受賞!ハリツヤ肌へ導く”とろぱしゃ”な化粧水
「ORBIS u(オルビスユー)ローション」_1

「ORBIS u(オルビスユー)」のシリーズは
肌の中をめぐる水※1に肌に導く初期エイジングケア※2
※1 年齢に応じたお手入れのこと
※2 角層をうるおいで満たし、ハリやツヤを与える

角層内の水のめぐりに着目して、角層内で水を巡らせることでハリツヤ肌へ導くそうです!

保湿を感じたい、うるおいを感じたい、でもべたつきは嫌。
そんな願いを叶えたのが”とろぱしゃ”なテクスチャー。

とろみ膜で保湿成分を包み込んでいて、
肌の上でぱしゃっとはじけて保湿成分は浸透し、
弾けたとろみ膜が再形成をして包み込む。
肌の植えて3回変化するそうです!

実際に使ってみて、、、まさに”とろぱしゃ”でした♪
はじめ手に出した時はさらっとしているんですが、肌に馴染ませていくととろっとしたテクスチャーに。
べたつきもなく季節問わず年中使いやすいなと感じました!
お値段も良心的で使い続けやすいですよね!!

浸透をよりよくするために、5秒間頬全体をハンドプレスするのもおすすめだそうですよ♪

チーム★マキア/スキンケア

れれ

2年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

share