おはようございます!


MAQUIA公式ブロガーのれれです!

今回は最近買ったアイシャドウをご紹介したいと思います!
いわゆる”秋コスメ”ってやつです♡

RMK「ローズウッドデイドリーム 4アイズ」
03 ゴールデンシエナ
04 オータムダスク
※限定販売なので売り切れてる場合もあります。。ごめんなさい。

購入してからとにかく紹介したくてしたくてしたくて、、、たまりませんでした!!!!
だっておしゃれで可愛いんですもん(笑)

ほら!見て!!!!!

RMKの新作アイシャドウ!これだけでおしゃれな秋のアイメイク完成♪
「ローズウッドデイドリーム 4アイズ」_1

このパレットは今回4種類発売されています!
早朝、午前、午後、夕暮れと秋の一日の空をイメージして作られているそうです。
私はその中の
03 ゴールデンシエナ
04 オータムダスク をゲットしました。


さ、まずは
03 ゴールデンシエナ

  • RMKの新作アイシャドウ!これだけでおしゃれな秋のアイメイク完成♪
「ローズウッドデイドリーム 4アイズ」_2_1
  • RMKの新作アイシャドウ!これだけでおしゃれな秋のアイメイク完成♪
「ローズウッドデイドリーム 4アイズ」_2_2

03 ゴールデンシエナは
 「スペースアウトする秋の午後、太陽の光のエネルギーが一番強くも、日が短くなり空がオレンジにそまり始める情景をイメージしたカラーパレット。」
 ※公式ホームページから引用

イエローラメで明るさもありつつ、夕暮れのようなオレンジラメもあって
それを締める落ち着きのある2種類のブラウンが素敵なんです。

このパレットを見たとき、とにかくイエローのラメが気になって!
普段なら絶対挑戦しない色なんですけど、、、、
このパレットの配色を見たときになんだか挑戦できるような気がしたんですよね。
ギラギララメもありつつ、マットもあるから遊びと落ち着きがバランスいいの!

正直、イエローは見ただけだと結構派手だし、え?これ塗って大丈夫?目立ちすぎない?って思ったんですけど
塗ると透け感があってなぜか馴染む。
マットとラメって反するのに目元に両方のせると可愛いんですよね♡

これを使うだけでおしゃれな印象に!!!
ラメを落ち着かせればオフィスにも使えるし、季節問わず使いやすいと思います!

次は04 オータムダスク

  • RMKの新作アイシャドウ!これだけでおしゃれな秋のアイメイク完成♪
「ローズウッドデイドリーム 4アイズ」_3_1
  • RMKの新作アイシャドウ!これだけでおしゃれな秋のアイメイク完成♪
「ローズウッドデイドリーム 4アイズ」_3_2

04 オータムダスクは
「秋の夕暮れ、日が沈んだ後の空にのこる、強い色と光の余韻をイメージしたカラーパレット。」
 ※公式ホームページより引用

これを見たときに思ったのは”色っぽさ”
これ使えば色っぽい女になれるな、、って思いました(笑)

可愛いキラキラピンクラメもありながらマットで大人なレッドブラウンもある。
可愛いさと大人の両方を持っている感じ。
ピンクとレッドの2色だけだとちょっと派手すぎるんですが、、、
ここに登場するのが透け感のあるブラックのようなブラウンラメ!!!!
これがほんとによくて!
レッドとピンクを中和してくれて一気に落ち着きのある印象に。
大人な夜を醸し出すかのようなそんな目元になります。

私は2つしか購入しなかったのですが、
4種類全部欲しいくらいおしゃれな配色でした。。。
これを使えば一気に秋らしくなりますよ~



ぜひ店頭で見てみてください♡

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share