こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのれれです!



誰もが憧れるツヤ肌…手に入れたくないですか?(笑)
私は実はマット肌が好きで今までツヤ肌にあんまり憧れてなかったのですが、最近なんだかツヤ肌が来てます。
ツヤって難しくってやりすぎちゃうとテカリにも見えてくるんですよね。

下地からつやを仕込んで…ってやっていくのがベストなのは知っているけどなかなかアイテムを買いそろえるのは大変ですよね。
そんな時おすすめしたいのが”ハイライト”
メイクの最後に光を集めたい場所にさらっとベールをかけるだけ!!

私が気に入っているのがこれ!
BOBBI BROWN ハイライティングパウダー 01 ピンクグロウ

【ツヤ肌をハイライトで手に入れよう】
キラキラツヤツヤになれる
BOBBI BROWN ハイライティングパウダー 02ピンクグロウ
_1

見るからにもうキラキラしていて可愛い♡
とにかくこれが濡れたようなツヤが出て最高なんです。
パウダーなのに密着してさらっと。
薄いピンク色なので血色感もUPします!


きっと次の画像を見たら欲しくなること間違えなし!!

【ツヤ肌をハイライトで手に入れよう】
キラキラツヤツヤになれる
BOBBI BROWN ハイライティングパウダー 02ピンクグロウ
_2

これ…やばくないですか????
つやつやすぎて…もうすき♡

アイシャドウとしても目の中央に乗せたら可愛いと思います(*'ω'*)
実際に使ってメイクしてみましたよ~

【ツヤ肌をハイライトで手に入れよう】
キラキラツヤツヤになれる
BOBBI BROWN ハイライティングパウダー 02ピンクグロウ
_3

どうですか!!!
なんだか肌がきれいになったような気がします。(あごにでかいニキビあります。ごめんなさい)
つやがあると若返ったような。

ハイライティングパウダーを大きめのブラシで頬の高いところや、鼻筋などに入れてあげると
立体感が出ます♪

ほんとに簡単にツヤ肌を手に入れられるのでおすすめです!!!!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share