マキアインフルエンサー rena です♡


 


普段からヘアケアは自宅でセルフケアを頑張っている私ですが、今回は2024年2月20日に誕生したたばかりの新ブランドヘアケアアイテムのご紹介です🧴🫧


 


CLEND(クレンド)とは?

CLEND(クレンド)ヘアケア

 


「ミネラル」に着目した保水ミネラルヘアケアブランド


美髪に重要な栄養素である「ミネラル」に着目した保水ミネラルヘアケアブランドです🧴‎


 


ミネラルが凝縮されたクレイ*1を配合した、クレイブレンド処方で、うねり知らずのまとまり髪へ導いてくれます


 


「落とす」と「潤す」の両立を叶えて美髪へ導く嬉しい処方設計💛



クレンド リッチモイスト ディープクレンジング ミネラル シャンプー

  • クレンド リッチモイスト ディープクレンジング ミネラル シャンプー
  • クレンド リッチモイスト ディープクレンジング ミネラル シャンプー テクスチャー


地肌と髪の汚れをすっきり落とす美髪の土台を作る保水ミネラルシャンプー


 


泡立ちはどうなんだろう。と思っていたのですが、ふわふわの泡立ちで頭皮までしっかり洗われている気がします!


クレンド リッチモイスト ディープリペア ミネラル トリートメント

  • クレンド リッチモイスト ディープリペア ミネラル トリートメント
  • クレンド リッチモイスト ディープリペア ミネラル トリートメント テクスチャー


泥*1ヂカラで芯まで潤し、髪内部の
空洞化*2とキューティクルをケア美髪の土台を作る保水ミネラルトリートメント


 


やわらかいテクスチャーで、なめらかな仕上がりに


 


最後に

  • CLEND(クレンド)
  • CLEND(クレンド)


グレーを基調としたシンプルデザインなのも性別・年齢問わず手に取りやすく、オシャレで良いですよね!✨


 


最後までお付き合いありがとうございました


 


MAQUIA ONLINE 編集部様よりいただきました


 


*1 フルボ酸(保湿)/モロッコ溶岩クレイ、カオリン、海シルト、腐植土抽出物(全て保湿)


*2 髪内部のダメージのこと

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share