こんにちは、renaです🦊 ⸒⸒


 


皆さま、ボディケアはしっかりしていますか?🥺私はお顔のスキンケアは念入りにするのですが、ボディケアはついついサボりがち…💭そうすると翌日にはカサカサしてかゆくなってしまったり💦そんな私が最近気に入って使っているボディセラムがあるのでご紹介させてください!


 


2023.2.10発売!【est インテンシブボディセラム】顔レベルのスキンケア技術をボディにも☆_1

 


est


インテンシブボディセラム


150g ¥6,600 税込



2023.2.10 発売

弾力のあるハリ肌へ導く!

  • 2023.2.10発売!【est インテンシブボディセラム】顔レベルのスキンケア技術をボディにも☆_2_1

 


フェイスケアで培われたエスト先進のテクノロジーを搭載した、ボディ用美容液🌿みずみずしさやハリ感が失われてしまいがちな、大人ボディの肌悩みに寄り添います🫧


 


  • 2023.2.10発売!【est インテンシブボディセラム】顔レベルのスキンケア技術をボディにも☆_3_1
  • 2023.2.10発売!【est インテンシブボディセラム】顔レベルのスキンケア技術をボディにも☆_3_2

 


サラッとしたみずみずしいテクスチャーなので、ぺたぺたするのが苦手な方でも使いやすい🫰🏼💛お肌がふっくら柔らかくなりますよ〜!夜に美しく生まれ変わる月下美人と、ザクロをイメージした、フローラルフルーティ調の香りも爽やかで癒されまさす🕊香りが自分の好みかという点も重要ですよね!香りに癒されたい時にも使っています🫶🏽


 


 


 


提供¦MAQUIA ONLINE 編集部 様


 


 


最後までお付き合いありがとうございました𓂃

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share