こんにちは、renaです🦊𓂃𓈒𓏸


 


皆さま、【クリスマスプレゼント】と聞くと相手に渡すことを想像する方も多いと思いますが、1年頑張った自分へのご褒美にもクリスマスプレゼントを!と考えている方も多いかと思います☺️✨そんな方におすすめの、私が今年買って良かったアイテムの1つでもあるReFa ビューテック ストレートアイロンをご紹介💁🏼‍♀️

高級感溢れるおしゃれなデザイン♥

《ReFa ビューテック ストレートアイロン》1年頑張った自分へのご褒美に【クリスマスプレゼント2022】_1

 


ReFa


ビューテック ストレートアイロン


¥22,000 税込

  • 《ReFa ビューテック ストレートアイロン》1年頑張った自分へのご褒美に【クリスマスプレゼント2022】_2_1
  • 《ReFa ビューテック ストレートアイロン》1年頑張った自分へのご褒美に【クリスマスプレゼント2022】_2_2

《ReFa》のおしゃれなロゴ入りで高級感up💗

  • 《ReFa ビューテック ストレートアイロン》1年頑張った自分へのご褒美に【クリスマスプレゼント2022】_3_1
  • 《ReFa ビューテック ストレートアイロン》1年頑張った自分へのご褒美に【クリスマスプレゼント2022】_3_2

本体自体もとても軽く、使用していても疲れない!


 


👆🏻これ、結構重要ですよね!学生の頃に使っていたヘアアイロンが重たくて段々手が疲れたのを今思い出しました笑

実力は如何に!実際に使ってみた!

《ReFa ビューテック ストレートアイロン》1年頑張った自分へのご褒美に【クリスマスプレゼント2022】_4

  


使用前と後では差が歴然!!!そしてオイル等も使っていないのにツヤ感が🪞そう!ReFaのヘアアイロンの特徴の一つ、ツヤ感がでるんです🫶🏽


 


美しいツヤ髪を作る3つの特徴!

Point 1


水・熱・圧のダメージを抑える


カーボンレイヤープレート


Point 2


低反発コートでやさしく包み込む



Point 3


美しいストレートヘアをつくる

  • 《ReFa ビューテック ストレートアイロン》1年頑張った自分へのご褒美に【クリスマスプレゼント2022】_5_1

    コードを止めるマジックテープまでおしゃれ♥

  • 《ReFa ビューテック ストレートアイロン》1年頑張った自分へのご褒美に【クリスマスプレゼント2022】_5_2

    シリコンのケース付き

動画でのサラ艶感が凄い!

この艶感凄くないですか?🪞我ながらわかりやすい動画が撮れたかなと自画自賛しております(笑)

〈まとめ〉

良い点


◾︎艶感・まとまりがプラスされる


◾︎細身で軽く持ちやすい、使いやすい


◾︎温まるまでの時間が早い!


◾︎おしゃれで高級感溢れるデザイン


 


残念な点


◾︎プレート部分が細いので


髪の毛の量がある方はブロッキング必須


 


1年頑張った自分へのご褒美に♥

買うか買わないかとても迷ったヘアアイロンでしたが、結果買って正解でした🥺💗見た目の可愛さ、持ちやすさ、使いやすさ、仕上がりの良さ、とても気に入っています ⋆゜


 


私は楽天で購入しました!リンク🔗入っておきますね↓

 


最後までお付き合いありがとうございました🥺ྀིྀི

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share