こんにちは、renaです🦙 ⸒⸒


 


私のクリスマスコフレ第2弾は大好きなコスメデコルテの最高峰ラインであるAQミリオリティ ラグジュリアスコフレ N 🎄🪞一つ一つの金額がお高く現品だと一式揃えるのには敷居が高い、、🥺💭💭ですがこのコフレならラインでたっぷり使えることが出来ます!!


 


私は絶対にGETしたかったので発売5分前にアラームをかけ、公式サイトにてスタンバイしていました笑


 



1年頑張った自分へのご褒美に♡

【クリスマスプレゼント2022】コスメデコルテ AQミリオリティ ラグジュリアスコフレN 今年1年頑張った自分へのご褒美コフレ_1

 


コスメデコルテ


AQミリオリティ


ラグジュリアスコフレN


¥22,000 税込


 


【クリスマスプレゼント2022】コスメデコルテ AQミリオリティ ラグジュリアスコフレN 今年1年頑張った自分へのご褒美コフレ_2

 


外箱からクリスマス感満載でテンションのあがる豪華なデザイン🎄💛


 


〈セット内容〉


◇リペア クレンジングクリーム n 30g


◇リペア フォーミングウォッシュ n 50ml


◇リペア エマルジョン n 75ml


◇リペア ローション n 75ml


◇インテンシブ クリーム n 2.5g


◇インテンシブ デイクリーム 2.5g


 


豪華すぎるラインナップで気分も高まります♥


  • 【クリスマスプレゼント2022】コスメデコルテ AQミリオリティ ラグジュリアスコフレN 今年1年頑張った自分へのご褒美コフレ_3_1
  • 【クリスマスプレゼント2022】コスメデコルテ AQミリオリティ ラグジュリアスコフレN 今年1年頑張った自分へのご褒美コフレ_3_2
  • 【クリスマスプレゼント2022】コスメデコルテ AQミリオリティ ラグジュリアスコフレN 今年1年頑張った自分へのご褒美コフレ_3_3

 


これだけ豪華で¥22,000は嬉しい🫰🏼💚


 


どのタイミングで使おうかまだ悩み中ですが、1年頑張った自分へのご褒美に年末から使用しようかなと🪞たっぷりお肌を甘やかしてあげたい!(笑)そんなことを考えている時間も幸せ💗


 


コスメデコルテ公式サイトでは既に発売当日から売り切れていますが、meecoではまだ在庫があったのでURL貼っておきますね↓↓↓

  


自分へのご褒美に、クリスマスプレゼントに、一緒にお肌を甘やかしてあげましょっ💗


 



最後までお付き合いありがとうございました ⋆゜

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

2年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share