こんばんは、renaです🦙𓂃


 


いきなりですが、皆様!髪悩みはありますか?🥲私は何年もの間、セルフカラーをしているせいか髪のダメージや広がりが悩みです💭髪の毛の綺麗な方に凄く憧れているので、あれやこれやと試している最中でもあります🥹!そんな私にも嬉しいヘアケアアイテムをご紹介___ ✍🏻


 


【TSUBAKI プレミアムEXシリーズ】黒TSUBAKI+金のヘアマスクで徹底ケア!艶あふれるオーラ髪へ_1

プレミアムEXシリーズとは?

 


プレミアムEXシリーズは、カラーやパーマなどで深刻なダメージに悩む方向へ、毛先までなめらかな、艶あふれるオーラ髪へ導いてくれるシリーズです💆🏼‍♀️🌿


 


  • 【TSUBAKI プレミアムEXシリーズ】黒TSUBAKI+金のヘアマスクで徹底ケア!艶あふれるオーラ髪へ_2_1
  • 【TSUBAKI プレミアムEXシリーズ】黒TSUBAKI+金のヘアマスクで徹底ケア!艶あふれるオーラ髪へ_2_2

 プレミアムEX


インテンシブリペア シャンプー

  • 【TSUBAKI プレミアムEXシリーズ】黒TSUBAKI+金のヘアマスクで徹底ケア!艶あふれるオーラ髪へ_3_1
  • 【TSUBAKI プレミアムEXシリーズ】黒TSUBAKI+金のヘアマスクで徹底ケア!艶あふれるオーラ髪へ_3_2

プレミアムEX


インテンシブリペア トリートメント

  • 【TSUBAKI プレミアムEXシリーズ】黒TSUBAKI+金のヘアマスクで徹底ケア!艶あふれるオーラ髪へ_4_1
  • 【TSUBAKI プレミアムEXシリーズ】黒TSUBAKI+金のヘアマスクで徹底ケア!艶あふれるオーラ髪へ_4_2

プレミアムEXリペアマスク


 


あなたも〝ダメージケア迷子〟かも?!

 


【ダメージケア迷子】とは、ダメージに悩み続けながらも自分に合うシャンプーが見つかっていない人たちのことを言います🥺💭なんと20. 代から50代の女性の6割がダメージヘアに悩んでいて、そのうち自分の髪に合うアイテムが見つかっている人は僅か2割しかいないという結果が💦


 


その悩みを解決すべく開発に取り組んだのがこちらの黒TSUBAKI!!


 


ポイントは【髪の断面形状】

健康な髪とカラーやパーマ等でダメージを受けている髪とでは、髪の断面形状が異なっていることに着目!


 


髪の内側から補修してくれるのがTSUBAKI初となる【イオン補修成分*】を黒TSUBAKIとリペアマスクに配合🫧なめらかで艶あふれるオーラ髪へ導いてくれます🥂‪⋆͛


 


*ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

実際の使用感は?

 


しっとりなめらかで指通りの良い仕上がりで、ここ最近私のお気に入りアイテムの仲間入りに🧴‎💚フローラルなローズブーケの香りがまた良い!🌷 ⸒⸒ ついつい嗅いでしまうような上品で華やかな香りです𓂃


 


ダメージで悩んでいる方はチェックしてみてください!


 


MAQUIA ONLINE 編集部様より頂きました


 


最後までお付き合いありがとうございました🥺ྀིྀི

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    最終更新日:

    share