みなさまおはようございます!


長かった冬から春へのはざまの季節。

冬が苦手な私にとっては、暖かくなることは本当に嬉しいけれど、

1年でもっとも肌がゆらぎやすくなるので、要注意なんです><

みなさまの中にも花粉の影響などでゆらぎやすいという方も多いのでは!

(この時期こそおすすめしたいコスメはまたご紹介しますね!)


ゆらぎと同じぐらい気になってくるのが、そう、「紫外線」!!!


1年中紫外線対策は必須ですが、特に3月からぐっと紫外線量があがるし、

いつも以上に念入りにケアをはじめたいところ。


「念入りにケアしたいけれど、仕事や家事育児で毎日めまぐるしく忙しいし、

簡単にできて、でもしっかり紫外線ガードしてほしい」

ベタつかなくて、のびがよくて、うるおいがあって、でもさらっとしてて・・・


これって女子みんなの願いですよね♡

そんな贅沢な願いが叶うUVケアをお試し中!

Image title

2月21日新発売 

ベネフィーク ハイドロUVジーニアス(UV&IR) SPF50+・PA++++ 50ml


これのすごいところは、

忙しい女子たちの願いを叶えてくれちゃうところ!

具体的に何かと言うと・・・


✔️ SPF50なのに、まったく重くない!

✔️ しっとり肌がやわらかくなって、まるで美容液みたい!スキンケアの中の1つというかんじ!

✔️ 顔も体もこれ1本!すぐになじんで時短!

✔️ しかも!紫外線だけじゃなくて赤外線を含む太陽光や肌ダメージをトータルケアしてくれちゃう!


Image title


この写真で伝わるかな・・・!

スーッと流れるぐらい、みずみずしいテクスチャー!

時間がない朝でもすぐに馴染んじゃいます。


Image title



Image title


✔️ 季節の変わり目でゆらぎがち

✔️ UVケアだけじゃなく、乾燥ケアも一緒にしたい

✔️ 上質なUVアイテムを1個は持っていたい

✔️ 時短でUVケアをしたい


そんなひとにおすすめ♡


ーーーーーーーーーーーーー

先日、MAQUIA ONLINEで記事が公開されました!

他にも肌悩み別に3アイテムあって、どれも気になるものばかり♡


肌悩み別で、どのアイテムがぴったりかがわかるようになっています!ぜひ選んでみてくださいね♡

(私の肌悩みについてもちらっと載っています!)

▶︎▶︎こちら


Image title


麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share