みなさまこんばんは。


とうとう2016年も残すところあとわずかです。

今年はあと何回ブログがかけるかな。

お伝えしたいことは多々あるので、できるだけ多く更新したいです。



さて、

今日は《まつげ美容液》について。

私は長年とっても長いマツエク(13mmのCCカール)をつけていて

この長さとカール具合ってエクステつけたことある方はわかると思うのですが、

相当長くて、はいつけてます、というかんじなんです。


こちら・・・・・・。


Image title


これはどうみても品格あるようにはみえない・・・

リップ中心で目元はナチュラルにという今年のメイクトレンドもありますが、

すこし前からマツエク卒業!マツ育することに決めました。



エクステをつけているときも美容液はつけるようにしていましたが

自まつげを育てるためには美容液がマスト!



そこで私がおすすめしたいのが


Image title

まつげ美容液 女神のアイラッシュドロップ 6ml 1,600円

無香料・無着色・パラベンフリー



【愛用している理由】

①毎日寝るまえにつけると、まつげにコシがでてきた

②やわらかい極細筆なのでまつげ1本1本塗りやすい(下まつげも)

Image title

イオン水で整えて、48種類の植物と海藻から抽出したミネラル成分が保湿してくれるという優れもの

まつげにしっかり栄養補給。有効成分だけを届けてくれます


ポーチに入る大きさなのでお泊まりのときにも使える

コスパ良しで継続しやすい



結局継続できるものって効果と使いやすさなので

1本1本根元からつけやすくてハリとコシがでてくるこちら私のおすすめです♡


Image title


無色透明で、無香料ベタつきもまったくないのでつけてからの不快感は一切なし!



マツエクでだいぶ自まつげが細く短く弱くなってしまい、

どうしようもない状況だったことを思うと、ずいぶん強くなってきました。



・私のようにマツエクから自まつげに戻したらまつげが弱り切ってしまった方

・自まつげ派だけどマスカラでまつげが痛んでいる方

・きれいなハリとコシを継続させたい方

におすすめです♡


マツエクしている方も使えますよ♡


大人女性はまつげも品格を!

自まつげがすーっときれいな人って憧れますよね。

ぜひチェックしてみてくださいね。


Image title



女神のアイラッシュドロップ

購入サイト



麗子


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

instagramも更新中♡


Image title



麗子

麗子OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share