みなさま、こんばんは!


突然ですが、最近体を動かすことにはまっています!

寒いのが苦手で冬は出不精になるし、体を動かすこと自体が億劫になりますが・・・


今年はちょっと気分が違います。

なんだか体を動かそう!と思い立ったのです。

どうせ体を動かすなら、腹筋を割ってみようと!

そんな目標も立てていますw


近年、中村アンさんをはじめ多くのモデルさんやタレントさんが火付け役で

しなやかなヘルシーボディに憧れる筋トレ女子がブームですよね。


筋トレ女子って体づくりに対してモチベーションが高いひとたちが

激しくつらいメニューをこなしているというイメージでした・・・


でも、今話題のここで体験してみて、そのイメージが変わりました♡

敷居が高いわけじゃない・・・たのしい!ストレス解消!達成感!!



N.Y発ハリウッドセレブから火がついた

新感覚クラブサウンドエクササイズ「FEELCYCLE(フィールサイクル)」


Image title


ご存知ですか??

TVやメディアのなにかしらでご覧になったことがあるのではないでしょうか!



簡単にフィールサイクルってどんなことをするのかご紹介します。


専門のフィットネスバイクを使って照明を落としたくらいスタジオ内で

大音量のクラブミュージックが鳴り響きながら、ひたすらフィットネスバイクを漕ぎます。

ただ漕ぐだけじゃなくて、漕ぎながら腕立ての動きをしたり、体をひねったり、ハードな部分もあります^^



Image title


レッスンはまるでDJのようなパフォーマーのようなセクシーインストラクターさんが

ディレクションしてくれ、

ミラーボールのような照明がさらに気分を盛り上げてくれます!!



スタジオ全体が一体感に包まれてかなりの爽快感、高揚感を得られます!!



ひとりで黙々とジムで運動するよりも、

とにかく気分がちがうんです!!

嫌なこともこのひとときの間は横に置いておけるし、

頭がクリアになるし、挫折しない、、、!

自然と最後まで頑張れるので達成感が半端なかったです。


Image title



しかも大量に汗をかきます、、!!!

あまり汗をかかないんです、という方も大丈夫。

絶対誰でも汗でます!!!

45分のレッスンの消費カロリーはなんと、400〜800カロリーとのこと!!!

驚異的なダイエット効果も人気の秘密だそう♡


Image title



音楽はアメリカのヒットチャートをはじめ、

ハウス・トランス・ソウル・ヒップホップなどさまざまなジャンルに対応。

選択が可能です♡

自分の好きな音楽がかかりながらエクササイズできるってとってもたのしいですよね♡



私が体験したのは、期間限定で行われている、

「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」

の映画サウンドトラックに合わせたレッスン♡

まるで映画の中に入り込んだような気分にさせてくれました♡


Image title



次の日の筋肉痛は大変でしたが本当にたのしくて!!

みなさまにも是非体感してほしい!

トライアル体験やっていますよ♡

サイト是非チェックしてみてください↓↓


▶︎▶︎フィールサイクル公式サイト




そしてもうひとつ。

アディダス×フィールサイクルコラボエクササイズウェア

本日12月18日より発売開始


なんども着たくなるおしゃれなデザイン!そしてセクシー♡


もちろん機能面もすばらしいです。

フィールサイクルでは1回のレッスンで大量に汗をかくので

吸収速乾性に優れていて動きやすさ、着心地の良さもこだわっているとのこと。


私が着ているのはオールインワンタイプのこちら♡

さらさらでストレスフリーな着心地。

Image title




上下セパレートタイプを含め、全3種類!

Image title


ヨガをはじめほかのスポーツでもちろん使えます。

要チェックです↓↓


▶︎▶︎アディダス オンラインショップ



フィールサイクル、はまりました!

またいこうと思います^^


それではまた更新します。

麗子


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

instagramも更新中♡


Image title


麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share