みなさまこんにちは!


先日、ラグジュアリースキンケアブランド、

MDNA SKIN (エムディーエヌエースキン)の新製品発表会、

MDNA SKIN EXPERIENCE NIGHT へマキアブロガーの皆さんと参加させていただきました。


Image title



MDNA SKIN (エムディーエヌエースキン)

というブランドをみなさまご存知でしょうか?

Image title


あの世界的歌姫として不動の人気のマドンナが自ら開発に携わっているブランドです。


美を追及する姿勢がストイックなマドンナは、自らが使って納得いくものしか使わないそうです!

そのこだわりは、

なんと、化粧品を開発するための専用ラボまで所有するほどなのだそう!


Image title


そんな美に関して最高峰を知るマドンナも共に手がける

MDNA SKINの最大の特徴は、

成分の大部分を占める、こだわりのにあります。


世界有数の温泉地で知られる、

イタリアのトスカーナ州にあるモンテカティーニ・テルメで採れる水にはパルカ”が配合されています。

Image title


パルカは、簡単にいうと温泉水のことで、

ナポレオンや他のセレブたちがこぞって愛したと言われるほど

角質柔軟角質保護の美容効果があると言われています。


Image title


モンテカティーニ・テルメの水には4つのパルムが存在していて、

それぞれちがう医療効果もあるため、お医者さんは患者さんの態によって使い分けるそうですよ!



そんな温泉水が存在するなんて、イタリアに行った時はぜひ立ち寄ってみたいものです!



では、どんな商品があるのか、

▶︎▶︎次のページでご紹介します♡

Image title


商品ラインナップのご紹介。(順不同)


◼︎クロームクレイマスク 50ml  12,960円  /  100ml 22,680円

◼︎クレイマスクリムーバー 17,820円

◼︎ザ・セラム 50ml  25,920円

◼︎ザ・フェイスウォッシュ 120ml 4,860円

◼︎ザ・ローズミスト 150ml  12,960円

◼︎ザ アイマスク 4包入り 5,184円

◼︎リジュビネーターセット 62,640円

(内容:スキンリジュビネーター&クロームクレイマスク 50ml)



1番驚いた画期的なアイテムをまず先にご紹介します!


クロームクレイマスク 50ml  12,960円  /  100ml 22,680円

Image title


モンテカティーニ・テルメでは、

クレイセラピーにおいても名高く、このマスクは火山灰由来の天然クレイを使っています。



特徴は、

①ミネラルを豊富に含む

②火山灰由来の天然クレイは時間が経っても乾きにくく滑らかな性質がある

のだそう。


さらにクレイ成分に加工を加えたことにより、

肌汚れだけでなく

PM2.5を含む肌の汚れまでしっかりと絡めとってくれるんです。


Image title


驚きというのはここから!

ふつう、マスクって水で洗い流しますよね!!

実はこれ、水で洗い流さなくていいんです!!


どういうことかというと・・・

Image title


こちらは、スキンリジュビネーターという機械で、

肌に触れずに近づけるだけで、マスクが磁石のように吸い付きとれるのです!!!

こんなかんじ↓

Image title

(ゲストリポーターとして登壇されたダイアナチアキさん)


このメカニズムは、

そもそもクレイマスクには

マグネティックコート加工が施され、

スキンリジュビネーターに内蔵されたマグネティックヘッドに反応することで、クレイを汚れごと取り去る

ということなんです!

すごくないですか!!感激しましたー!!


週に1回のケアでいいそうなのですが、

これは楽しくて毎日やりたくなってしまいそうですね。



実際に手の甲でお試ししましたが、

マスクをとると肌トーンがアップし均一ななめらかな状態に!

キメが整っているのが即実感できました。


Image title


まださらに驚くことが。

マドンナも惚れ込むこちらのスキンリジュビネーター 、


実はリムーブするだけじゃないんです!

ヘッドが2つあり、反対側のヘッドはなんと次に使うスキンケア角層までしっかり届けるイオン導入器になっています!


ホームケアの技術がここまで進んでいて脱帽です!

小回りがきくので目元や口元、ほうれい線など細かい部分もしっかり導入可能!!

計算し尽くされていてすごいですね!



美容液やアイセラムを導入ヘッドでやっていただいたら、

表面に残っている感覚は皆無で、即浸透していることを実感しました。


Image title



さて、最後に

10月26日に発売の ザ アイセラム

のお話と、実際自宅で使わせていただいた感想のお話をしたいと思います。


▶︎▶︎次のページへ


Image title

エムディーエヌエースキン トラベルキット

内容:

◼︎ザ・フェイスウォッシュ 20ml

◼︎ザ・ローズミスト 30ml  

◼︎ザ・セラム 8ml  

◼︎ザ アイマスク 2包入り 



フェイスウォッシュは、メイク落としとしても洗顔としてもどちらでも使えるという優れもの!

ハーブとシトラスの爽やかな香りに癒されます♡

アロマ好き、日々の疲れがとれない方にはリフレッシュできておすすめ。


ローズミストの粒子の細かさには驚きました!

粒子が細かい分、水分補給が簡単かつ効率的にできます。

天然のワイルドローズやダマスクローズの香りが最高に幸せな気分にさせてくれます♡


Image title


セラムは、マドンナが自身のために調合していた美容液のレシピをベースに開発されたそうです!

なめらかに伸びて即肌になじみ、ハリを実感♡

Image title

Image title

こってりしているように見えますが、実際はべたつき感ないのでデイリー使いしやすいですよ。


そしてとてもおすすめなアイマスク♡

Image title

↑写真左の袋に入っています。


Image title

写真で伝わりますでしょうか!

美容成分とミネラルがひたひたに贅沢に含まれているのです!!



目の下から目尻まですっぽり包む大判サイズで、

広範囲に、クマや小じわのケアができます。


シート自体も上質で、

デリケートな目元に最適なやわらかなふんわりした触り心地がとっても気持ちがいい!

密着度も抜群です。


Image title


20分ほど置くのですが、

たいていのシートって10分、長くて15分ぐらいですよね!

20分置いて本当に大丈夫・・・?

という不安はすぐに払拭してくれました。


20分置いてもまったく乾かない!

なんと、長時間の乾きにくさを実現した保水シート”を使っているそうなんです。

シートにまでこれだけのこだわりがあるって本当にすごいです!



Image title


朝に使えば、1日中メイクのりがよく、更に乾燥も防げます。

夜に使えば、翌日のハリや目元のくすみに効果大♡



これから暖房を入れる季節にはアイケアは特に欠かせないですよね。


10月26日に新登場するアイセラムが新登場

デイリーに使える目元専用の美容液が新登場します!


◼︎ザ アイセラム   19,440円

Image title


Image title


クリームタイプでなくとろっと伸びるジェル状のため、

伸びもよく、マッサージもしやすい!


目元美容液って目元だけに伸ばす、というのが一般的ですよね?

しかし!これは、

額からマッサージしながら目元にかけて馴染ませることにより、

相乗効果で更に目元への効果が期待できるのです!


というのも、

顔筋は全て頭皮まで繋がっており、顔の皮膚も頭まで一枚で繋がっているので、

おでこや頭、こめかみまでほぐすことが大切!

なのです。


ということで、

マッサージに最適なアイセラム、注目度大です♡






長くなりましたが、

効果がすぐにわかるので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!


▶︎▶︎MDNA SKIN 公式サイトはこちら



それでは、また更新します!

麗子

麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share