みなさま、おはようございます!


先日、ヘアメイクさん直伝のおすすめパウダーをご紹介しました!

(こちらの記事です♡→ヘアメイクさん直伝!絶対持っておくべき《定番コスメ》〜パウダー編

今回は続きでアイブロウ編です。


「ペンシルなら絶対これ!ヘアメイクさんだったらほぼ持っていると言っても過言ではない!」

と教えていただいたのがこちら↓↓



エレガンス アイブロウ スリム BR21 3,800円

Image title


繰り出し式で、なくなったらカートリッジ(1,800円)だけ購入して入れ替えられます。

うしろの部分がスクリューブラシになっているので便利。

色は6色から選べます。


Image title

テクスチャーは固めなので、

最初に

①パウダーやリキッドで輪郭や形をとり、

②ペンシルで足りないところを埋めたり、薄い部分を補う使い方がおすすめです◎



仕上がりはマットで、描いたところがすぐ密着してくれます。

なので朝のメイクをそのまま、皮脂崩れに負けません。


Image title


・・・とここまではプチプラアイシャドウでも優秀なものはたくさんあります。


なにが1番違うかというと、「少しずつ絶妙にいい」ということ。

①他のものと比べて、芯がとても細いので眉尻など細く描きたいところも描きやすい

②どんな状況でも落ちづらい(水に顔をつけたあとも、全消えはなかったです。)


ちょっと一流なアイブロウペンシルです!

@コスメでも人気みたいですよ〜!


よかったらチェックしてみてください^^→こちら



麗子

ーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/ganbareiko/

お気軽にフォローしてくださいね♡

麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share