みなさま、こんにちは。


猛暑で夏バテの方も多いのではないでしょうか!

朝からすでに30度を越えるとなると、体力がどんどん失われますよね。


夏バテ中の栄養摂取に、ダイエット中でもたくさん食べたい!という方にオススメのカフェをご紹介します。


Image title

六本木ヒルズにある、ELLE cafe

夏休みということで普段よりかなり賑わっている六本木ヒルズの一角にあります。


ELLE cafeは、コールドプレスジュースがとても有名です。

ジュースで体内をクレンジング、デトックスというのはもはや定番となりましたよね!

Image title

今夏は、ヘルシーフードの中心的存在「ケール」に注目しているそう!

LAやNYにある人気のカフェではほぼ100%と言っていいほどケールを使ったメニューがあるそうですよ。


ケールを使ったハンバーガー・サンドイッチ・ケールボウルといった様々な種類のケールのメニュー!

Image title


ケールの美容効果

・ダイエット

・カロテンが豊富。→アンチエイジング

・酵素が豊富。→デトックス

・食物繊維が豊富。→腸内環境を整える


ELLE cafeのケールは農薬・化学肥料を一切使っていない100%オーガニック


Image title

左:ケールバーガー 950円

スタイル作りに欠かせないプロテインが豊富な国産チキンと、オーガニックケールや野菜をデトックス効果が期待できる炭バンズで挟んだバーガー


真ん中:ケールサンドイッチ 1,166円

科学的な肥料を与えず育った牛のステーキとオーガニックケールのソテーのローカロリーサンドイッチ。

夏季限定。


真ん中:ケールレモンチキンサラダ 1,058円

1日分の食物繊維の半分をこのサラダで摂れてしまう!オーガニックケールとキヌアががメイン。


右:ケールボウル 864円

ハワイではアサイーボールに続くヘルシーメニューとしてメジャーだそう。

オーガニックケール×フルーツスムージー×グラノーラ


ジューシーな分厚いお肉がたっぷり入っているバーガーもおいしいですが!

ローカロリーで栄養満点、ダイエット中でも満足感が得られて嬉しいメニューです♡



この日はサンドイッチをオーダー

Image title

分厚いです!

気になるお味は、癖や苦味もなくフレッシュ野菜がおいしい!

お肉も入っているので満足感も得られました。


続きは次のページへ→→

夏バテで食欲がない方に♡

ごはんがあまり食べられないときは、栄養満点なドリンクを飲みましょう♡


Image title

ダブルスムージー グリーンパッション 800円〜


スーパーフードのスピルリナってご存知ですか?

この緑色のものはそのスピルリナ!


美しくボディラインを作るプロテイン(タンパク質)が特に豊富です。

ダイエットにも効果大なスーパーフードですね。

体の酸化も防いでくれます。


パイナップル&パッションフルーツ&生姜との相乗効果で血液サラサラになるドリンクです!

味はほのかに生姜のピリッと感とフルーティーな南国フルーツがメインです。

苦味もなくさっぱりしていておいしい♡


他にもヘルシーおやつがいろいろと♡

Image title

Image title



六本木ヒルズ店のケールフェアは8/31(水)まで。

伊勢丹新宿店 地下1Fにてポップアップストアを期間限定 8/3(水)〜9/13(火) で開催

しているそうです♡


ELLE cafeの詳細はこちら


それでは、また更新します。

麗子

ーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/ganbareiko/

お気軽にフォローしてくださいね♡

ライフスタイルも載せています!

麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share