みなさま、こんばんは。

昨日に引き続き、私の 【ベストコスメ 美白美容液部門】後編 です。


(こちらの記事も併せてご覧ください♡

私の《日焼け対策2016》〜フェイス編 ベストはこの美容液!



マキア8月号の【ベストコスメ】にも掲載されている

富士フイルム アスタリフト ホワイトエッセンス インフィルト

Image title


富士フィルム独自のナノテクノロジーで美容成分をナノ化して、根付くシミ、“シミの骨”にアプローチしてくれる、

なんとも画期的な美容液。

美白有効成分がナノ化されてるってどういうこと!?というかんじですよね。

ナノ化することによって、より肌の奥に居座るシミに効果的に狙い撃ちできるそうなんです。



そのすばらしい有効成分がこちらの2つ。

・シミを作るメラノサイトを働かせないAMA

・シミの骨を分解させてくれるオリザノール

この、オリザノールがこれまでの10倍にパワーアップしたことにより、美白効果が10倍に!!!

すごすぎます。

Image title


サラッとしたジェルのような水分が多いテクスチャーなので、浸透がすばやいです!

アセロラジュースが肌の奥へゴクゴク飲み込んでいくようなイメージ(?)

Image title

伸ばしたあとは、ぷるんともっちりとした仕上がりです。

べったりした使用感が苦手な方には、とても使いやすいですし、お風呂上りにも不快なく使えます。


4月から使い続けたばかりなのですが、HAKUとのダブル使いで、続々と登場してくるシミやそばかすが今年はできていない(ような)と思います。



続きは次のページへ→→

先ほどご紹介したのは“攻める“ケア。

“守る“ケアの日中用の美容液兼日焼け止め。

Image title


アスタリフト パーフェクトUVクリアソリューション

SPF50+・PA++++


Image title


特徴

①角層内部に入ってくるUVAをカット

②紫外線を浴びると、カプセルが弾けて美容成分が浸透(すごい!)

③汗・皮脂に強い

④さりげなく肌トーンをアップ

⑤これも画期的ですが、UVセンサーキャップが使われている。

紫外線が当たるとキャップが紫色に変わるので、いつでもどこでも紫外線の有無をチェックできる(すごい!)

Image title


軽いメイクの時はこのあとにカバー力のある下地+パウダー

しっかりメイクの時はこのあとにファンデーション+パウダー

で仕上げています。


角層に入り込むことでシミの骨になるので、

パーフェクトUVクリアソリューションでまずは入らないように。

使う量も大切です。ちびちび薄くつけても意味なし!たっぷりの量をしっかり塗り込みます。

塗るのは外出の30分前がベストです!


今年は特に、30歳を目前に紫外線ケア・美白ケアに注力しているので、毎日しっかりケアしていこうと思っています!


Image title


それではまた更新します。

麗子

ーーーーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/ganbareiko/

お気軽にフォローしてくださいね♡

ライフスタイルも載せています!

麗子

麗子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share