こんにちは!マキアインフルエンサーのpippiです♡

そろそろマスクなしが解禁ということですが、
花粉症の私はしばらくマスク生活が続きそう…😷

マスクといえば気になるのはやはり化粧崩れ
朝時間がない私はBBクリームや
CCクリーム+パウダーで
ベースメイクを仕上げてしまうのですが、
やはりファンデと比べると崩れが気になる😭
そんな私のような方にぴったりの
とにかく崩れにくいBBクリーム
Primavista(プリマヴィスタ)から
新発売されたということで、
お試しさせていただきました…!!✨

※マキアオンライン編集部さまよりご提供いただき、
 お試しさせていただきました。

新BBクリーム、"プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ"のポイント

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ BBクリーム

全2色 25ml ¥3,080(税込) 【SPF35・PA+++】

マスクをしていても色持ちロングキープ!
プリマヴィスタの最新ハイカバーBBクリーム✨
朝メイクしてから、1日中さらつやフェイスが
持続してくれるんです💓

カラーバリエーションは2色。
私がお試しさせていただいたのは、
02 Healthy Beigeです!

⚫︎01 Bright Beige
…血色感プラス&透明感アップで、
 ふんわり明るい仕上がりに!

⚫︎02 Healthy Beige
…色ムラカバー&トーンアップで、
 ふんわり自然な仕上がりに!

【POINT1】1本でハイカバー!

1本でシミ・そばかす・毛穴を
隙なくカバーしてくれます✨

【POINT2】マスクしていても色持ち持続!

表面がパウダリーな質感になり、
マスクを付けていても10時間
色持ちが持続するというデータ取得済みだそう!

【POINT3】5 step in 1!

1本で日焼け止め乳液、化粧下地、
コンシーラー、おしろい、フェースカラーの
5stepが完了✨

"プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ"のスウォッチ

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ スウォッチ

みずみずしく伸びが良いテクスチャー!
始めはジェル状で薄く伸び広げやすいです💕
肌になじませると
ジェルがパウダーのカバー膜に変化
たしかに表面がさらさらとして、
初めからパウダーを塗っていたかのような
仕上がりに!!
プリマヴィスタの新設計の処方だそう✨

ジェルに含まれる揮発オイルと
余分な水分が蒸発して、
残ったパウダーと保湿成分が肌にフィット💕
リキッドファンデーションにおしろいを
丁寧に重ねたような高いカバー力と、
テカリにくいハーフマット仕上がりが実現😍

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ スウォッチ

02 Healthy Beigeは
結構暗めで黄み系のベージュ。
青白い血管や、ほくろまでもかなり
カバーしてくれていることが分かります🥺
しかし顔に乗せた時に日焼けしたように
暗く見えないか心配😂

"プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ"でベースメイク!

塗り方は、
額・両ほほに点置きして、
ほほから目のまわりに広げたあと、
鼻筋・口まわり・フェイスラインまでのばします。
額は中央から大きく広げて、
キワまで少しずつ伸ばしたら完了!

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ メイク

目の下のクマや、
マスクの擦れによる細かい赤みも
ナチュラルにカバーしてくれています✨
仕上がりはパウダリーで結構マット目な印象。

色味は当初危惧していたよりも
暗くは見えませんでした!
若干肌トーンが黄色に寄ったかな?という感じ。
肌トーンが気になる場合、
顔全体に使うのではなく、
クマが気になる目の下や赤みが気になる
小鼻〜頬周りにポイント使いする
良さそうと思いました💕

実際に"プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ"を使ってみて

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ

これ1本でしっかりベースメイクを
したかのような仕上がりなので、
忙しい朝でも時短になってありがたい😭

私は普段からBBクリームやCCクリームで
ベースメイクを済ませてしまうので
マスクへの色移りが気になっていたのですが、
たしかにこちらは通勤で汗をかいても
色移りしにくいように感じました🥺

SPF35・PA+++と、


UVカット効果も程よくあるので
ちょっと近所に出かけるときや、
テレワークでテレビ会議をするときにも
活躍してくれそう💓

ハイカバーながら自然な仕上がりなので、
しっかりメイク派さんにも
ナチュラルメイク派さんにもおすすめです💁🏼‍♀️
オンラインでも購入できるので、
気になる方は是非お試しください✨

★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

instagram @pcpcpin

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

7年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    share