こんにちは!マキアブロガーのpippiです♡

皆さま歯磨き粉にこだわりはありますか?
私はパッケージがおしゃれなものや
美白効果があるものなど、
色々と試して良いものを探求しております…!

今日はライオンから新発売された歯磨き粉をご紹介!
中村アンさんのCMでもお馴染みの、
”光”発想の美白歯磨きを徹底レポートします!

ライオン ライティー ホワイトローズミント

顔の印象は歯で決まる!ライオンが本気で作った”光”発想の美白歯磨き《Lightee》_1

53g ¥877 / 100g ¥1,628(全て税込)
※写真はサンプルサイズです。

個人的に歯磨き粉と言えばLION(ライオン)!
というほど誰もが知るブランド。
そんなLIONの長年の研究から生まれた
歯磨き粉が『Lightee(ライティー)』。

メイクでも肌トーンをアップさせるために
ハイライターを使用しますが、
その効果の元となる”光の反射”に着目し、
歯にも応用できないかと考えて生まれた歯磨き粉です!

顔の印象は歯で決まる!ライオンが本気で作った”光”発想の美白歯磨き《Lightee》_2

歯が明るく白く感じにくいのは、
歯の表面のミクロな傷に汚れが残っているから。
Lightee』はピロリン酸Naという
清掃助剤が着色汚れを浮かし、
約3ミクロンの微粒子パウダーが
凹凸に入り込んで汚れを徹底除去
着色汚れを除去することで光を反射する明るく白い歯に♡

もちろん汚れをしっかり落としてくれるだけでなく、
フッ素配合で虫歯を防いでくれます♪
さらに口臭予防などの効果も!

顔の印象は歯で決まる!ライオンが本気で作った”光”発想の美白歯磨き《Lightee》_3

泡立ちもよく、洗い上がりはすっきり。
歯の表面がつるつるになって爽快です…♡

香りはホワイトシトラスミント
ホワイトローズミントの2種類。
私がお試しさせていただいたホワイトローズミントは、
華やかでやわらかいローズの香り。
ミントの刺激は強くなく、
ローズのフローラルな香りがナチュラルに香ります。
好き嫌いなく使える香りだと思います!
ナチュラルな香りなのに、口臭も気にならず
爽やかな息が続いてくれるのがすごい!

顔の印象は歯で決まる!ライオンが本気で作った”光”発想の美白歯磨き《Lightee》_4

見た目もおしゃれで
昼休みの歯磨きが必須のOLにも嬉しい♡
早速会社に持っていきます!!
芸能人やアナウンサーは歯が白い方が多いように、
歯の明るさって意外と顔の印象を決める
重要な要素だなと最近思います。。。
私はコーヒーが好きなので着色汚れケアは必須。
毎日『Lightee』を使って
本来の歯の白さをキープしていきたいと思います!

※マキアオンライン編集部さまよりご提供いただき、
 お試しさせていただきました。

★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

顔の印象は歯で決まる!ライオンが本気で作った”光”発想の美白歯磨き《Lightee》_5

pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

7年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    share