こんにちは!pippiです♡


社会人になってから悩み続けていること…

それは朝の余裕のなさ!!泣

OLさんなら同じ悩みを持っている人も多いはず!笑


今日は、マキアオンライン編集部さまより朝の支度に悩める方にぴったりのアイテムをいただいたので、ご紹介します♪



ボタニカルエステ シートマスクモイスト

30枚入り/320ml ¥1,400(税抜)

※2018.2.1先行発売、2018.4中旬一般発売

Image title

洗面台に置いてもインテリアを邪魔しない、おしゃれなパッケージのシートマスク!


しかも驚きの7inONE

①洗顔

②化粧水

③美容液

④乳液

⑤クリーム

⑥パック

⑦化粧下地


起きてすぐつけるだけ、55秒でメイク前の準備が完了!?


ALL in ONEのシートマスクは以前から話題になっていましたが…

私はスキンケアから時間がたつと頬の乾燥が気になるので、朝からしっかりスキンケア派。

顔を洗わないのに抵抗がある&乾燥が気になるのではないかと思い、あまり使ったことがなかったのです…。


ここは慎重に、休みの日に試してみました!笑

Image title

写真は手ですが笑、厚すぎず薄すぎないシートに液がひたひたになっているのでフィット感は◎でした。

レモンの香りで、起きてすぐにすっきり爽快な気分に!

少し清涼感がありすーっとしますが、敏感肌の私でもひりひり赤みがでたりはしませんでした。


Image title

ローズマリーやセージ、ラベンダーなどのオーガニック成分を始めとする、20種類のボタニカル成分が瞬時に浸透して肌が潤うのだそう!

さらにこれ1つで

☑毛穴

☑引き締め

☑保湿

☑化粧のりUP

と4つの効果があるそう!


たしかに55秒おいてからはがしただけで、べたついてはいないのに肌がしっとり

毛穴まで肌全体がきゅっとすっきり引き締まるような感覚がありました。

そして写真だと分かりづらいですが…肌が潤いで満たされてきめが整ったように感じました!

ただ、日中の乾燥が気になる方は、マスクをした後にクリームや乳液でダブル保湿してあげると安心かなと思います。



時間がないけどスキンケアは手を抜きたくない!

そんな方におすすめしたいシートマスク。

これから枕元に置いて、起きた瞬間メイク前の準備を終わらせたいと思います!笑

お値段もリーズナブルなので、皆様も是非お試しください♪



★instagram: @pcpcpin ←follow me♡

Image title



pippi

インフルエンサー/メイク

pippi

8年目/混合肌/イエローベース

うっとり美PHOTOにファン多数

とにかくブロガー界随一の「丁寧さ」に注目を。製品を際立たせる、写真・みやすいスウォッチetc. 製品のことを知りたかったら、ぜひチェックを。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share