こんにちは♪


本日MAQUIA12月号発売日!

Image title

楽しみにしていたのでgetして嬉しい〜のtop写真です♡


表紙はお久しぶりな水原希子さん♪

やっぱり魅力的な女性ですね〜。


MAQUIA12月号からmimiのオススメ記事をご紹介します!

メイク系、エイジングケア系、美付録と分けてみました♪


まずはメイク系から

Image title

『マキアモデルズ6人 秋の本命メイク、いただきます!』

どれもマネっこしたいトレンドメイクがずらー!

ポイントがしっかり押さえられてるから、私みたいなぶきっちょさんにはトレンドメイクの教科書代わり。

早速、週末チャレンジしてみようかなーと思ってます‼︎


続いてに似合う濃い色リップ』も私はとっても気になる〜♪

Image title

濃い色リップってかっこよく、色っぽいイメージだけどなかなか使いこなせないですよね!

こちら特集ではファンデ色と髪色から似合う濃い色が見つけれます。

ちなみに私はピーチコーラル系!確かにピンクやオレンジ系が多いかも…


続きます》》》(エイジング系)

つい先日Blogにも書きましたが、もっぱら気になってるた・る・み

そんな悩みを抱える私に嬉しい記事♡

Image title

たるむ原因のほとんどに当てはまってる。

スマホも恐ろしいたるみの原因。

たるみの進行を日々の努力で遅らせることができそ

うなネタが載ってますよー♡


私が気になる衰え2つ目は髪の毛。

ここ一年ですごく抜け毛が増えました…

Image title

まさにこのお顔状態!

髪質改善レシピは私たち世代に必見!


そしてみんながこの時期楽しみにしているクリスマスコフレ

今年はどれにしますか⁈

415品が掲載されたXmasコフレ&限定品BOOK2015は見応えたっぷりで付箋つきまくり(笑)

ここから厳選するの大変だ〜…>_<…


続きます》》》(美付録)



お楽しみ!今月の美付録

①美姿勢王子監修くびれ足指パッド

②1カ月でペッタんこくびれを作る本

Image title

MAQUIAゲットして早速つけてます。

だってそのまま靴を履けるから♡

姿勢が良いと若く見える!

つけるだけで猫背、O脚、ぽっこりお腹解消なんてながら美容好きにはたまらない!


③オバジ ダーマパワーXリフトクリーム

Image title

ダーマパワーXシリーズがリニューアル。

50g 1,0000万円の現品。

付録は6gのお得さ!MAQUIAは590円ですよ(笑)

エイジングケアの集大成のクリーム!嬉しいな♡



週末ゆっくり読んで最新美容情報をアップデートします♪

 最新の美容情報♡皆様もぜひMAQUIA12月号で

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share