〔PR〕 こんにちは♪

アスタリフト専属ブロガーpinkmimiです。


 

マキアビューティナイトでのアスタリフトについてリポートします♡


 

まずはセミナーから。

Image title

同じテーブルの皆様と♡ウエルカムドリンクはジェリーをイメージしたドリンク♡ぷるんとして美味しかった〜


 

9月1日にリニューアルし新発売となったジェリー状先行美容液ジェリー アクアリスタをメインに会場はアスタリフトのイメージカラーのレッドで彩られとっても華やか♡

Image title


まずはアスタリフトドリンクピュアコラーゲン10000で乾杯‼︎

Image title

の通り一本に10000mgものコラーゲンが配合されています。

このドリンク、独特のコラーゲン臭が少なく飲みやすいですよね〜。


 

続いて湯田編集長のご挨拶。

Image title

印象に残ったお話しが、『知って使えばもっと効く‼︎』

なるほど〜♡その通りと。

そのコスメの特徴を知ればお肌と語り合いながらケアできてなんか得した気分になりますよね。

その方が断然効く気がします‼︎


 

アスタリフトのコンセプトはハッピーなスキンケア。

新しくなったジェリーアクアリスタはさらにパワーアップしジェリーがお肌にぐんぐん入っていき潤いで満たされる感じ。

スキンケアがほんとハッピーな時間になります♡


 

セミナーではゲストのDr. e CLINICの高橋栄里先生にキレイなお肌について専門家の目線から教えていただきました。Image title

先生もジェリーアクアリスタを愛用されている様。

説得力あるツヤツヤのお肌でしたよ。


 

潤いで満たされ、ピンとハリがあり、バリア機能が高いお肌こそキレイなお肌と言えるとか。


 

ジェリー アクアリスタは表面だけの保湿ケアだけではなく、肌内部の奥深くまで保湿、肌本来のバリア機能を高めることを重視しています。

表面だけのハリや潤いだけでなく肌改善させてくれるための美容液。


Image title

4週間使い続けるとお肌の水分量、ハリが2倍以上UP

Image title

肌表面のキメとツヤも改善したとの結果がでています。

【キメがすごく整ってますよね】

 

また、研究の結果、他人の肌のキレイさを図る時には頬骨のツヤ感を見られているのだそうです。

Image title

てっきりフェイスラインやほうれい線を見られているのだとばかり思いますよね。

ツヤをUPさせるにはお肌の内部から潤い、表面が整っていることが大切なのです♪


ジェリー アクアリスタは、使い続けるとまさに先生がキレイなお肌と言われる要素を叶えてくれるジェリーなんです♡


 

ジェリー アクアリスタについての魅力や製品説明については

【武田さんはまさに魅映え肌‼︎さすが、お肌つるんぷるんでした♡】Image title


 

使用感や製品については詳しくはこちらでレポートしておりますのでよかったらご覧ください。

↓↓↓

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/791_maquia/skincare/GVgDIBE


 


 

Image title

セミナーでは専属ブロガーとして3週間使ってみての感想を一言話ささせていただいたのですが、緊張しまくり…>_<…

とにかく使ってみて~!

肌が喜ぶのを感じて欲しい〜が言いたいことです♡笑


 

お肌が生まれ変わったかの様にハリと潤いで満たされる感じ。

先行美容液だけでこの感触はなかなか味わえない感激です♡


 

続きます》》》

大盛況のブースにも行ってきました。


 

パネルで写真を撮ったり。

Image title

松田聖子さんとお写真が撮れるなんてそうそうない(笑)かなりの行列で、皆さん楽しんでらっしゃいました。


 

ブースではiPadを使い、お肌診断も…

Image title

chihaちゃん診断中


 

アスタリフトの肌診断は普通の肌診断とは違い、「魅映え度」(他人からみて)の診断をしていただくことができます。


 

さて私の診断結果は…

Image title

魅映え度 結果はB


 

肌内部と表面の艶は良いが、肌表面のシワが気になる模様。

けど表面、内部共に艶が良いのはやっぱりジェリーを使って3週間経過した成果かなと♡

ジェリーを使いお肌の艶感はバッチリに感じるので、

肌内部まで整えるべく引き続きジェリーを使い続けたいと思います。


 

そうそうアスタリフトのお土産はめちゃめちゃ豪華‼︎

Image title

うるおいとハリを与える

アスタリフト ローション 150ml:4,104円【税込】

ジェリー アクアリスタ40g:9,720円【税込】60g:12,960円【税込】

これはめっちゃうれしい♡



 

ちゃんと顔に出るスキンケア”アスタリフト ジェリー アクアリスタ”で魅映え肌へ!

ツヤ、ハリのあるお肌を目指していきます♡


 

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share