こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


10月も最終日。気温もグッと下がりましたね。慌てて毛布やは織物を引っ張り出しました。


寒くなると、毛布やブランケット、ストールなど布ものにくるまる時間が増えませんか?!
包まれているときの香りが良く、ふわふわだと気持ちまでハッピーになりますよね♡


今日はちょっと贅沢な柔軟剤をおすすめします。


~花の恵みで、日々に香りと彩りを~


そんなライフスタイルを提案。フローラ ノーティスジルスチュアート


私も日々おうちに花を欠かさないくらいお花好き♡もともとフローラ ノーティスジルスチュアートの香りが好きで愛用していますが、先月、柔軟剤が発売されました。

【ちょっと贅沢な高級柔軟剤のすすめ】おうち時間をハッピーに♡フローラ ノーティスジルスチュアート ファブリックソフナー _1

✓フローラ ノーティスジルスチュアート 
センシュアルジャスミン ファブリックソフナー


(衣類用柔軟仕上げ剤)
センシュアルジャスミンの香り


500ml ¥3,300

【ちょっと贅沢な高級柔軟剤のすすめ】おうち時間をハッピーに♡フローラ ノーティスジルスチュアート ファブリックソフナー _2

ちょっと高い?!そんな風に感じますでしょうか…私も普段ドラッグストアで買うものとは数十倍するので驚きましたが、贅沢な価格には理由があるなと感じましたよ。柔軟剤の香りって大切ですもんね。



天然植物由来の柔軟成分、抗菌・防臭成分配合といい香りだけではない機能性も。


環境に、お洋服にも優しく蛍光増白剤、漂白剤、着色剤、鉱物油、パラベンフリー、無添加、ノンシリコン処方


香りにこだわるブランドでありながら一種類の香りってところにもなんだか魅力を感じる。



グリーンノートジャスミン


繊細に香るという表現がぴったり。主張しすぎない香りでみずみずしさ 甘さが絶妙です。洗濯時から着る時の香りの変化が楽しめるのはもちろんのこと、良い香りが長続きするのが特徴。


香りの持続時間が長いんです。


フレグランスいらずなくらい、周りからもいい香りといわれます。


もちろん仕上がりも大切ですよね。ふわふわ心地よいですよ♡

【ちょっと贅沢な高級柔軟剤のすすめ】おうち時間をハッピーに♡フローラ ノーティスジルスチュアート ファブリックソフナー _3

わたしがこの柔軟剤をすすめるエピソードをひとつ。


少し前、毛布を洗濯機の毛布洗い機能で洗い、乾燥機をかけました。


洗ってすぐは香りいいよねというのは普通のことですが、1週間くらい経ってもまだいい香りなんです。


これはすごいなぁと!包まれるものがよい香りだと精神的にもGOODですね♡


今まではドラッグストアで新製品に飛びついたり、直観で何となく選んでいた柔軟剤。


全部に使うのは難しかもしれないですが(私も正直日々の洗濯全部に使うのは無理)寝具や、特別なものには高級柔軟剤を選びたいなと思うような柔軟剤に出会えました。


冬はこもりがちでおうち時間がますます長くなると思うし、すこし贅沢に高級柔軟剤をおすすめします。


年末年始のギフトにもいいですね♡

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

9年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

share