今年もどうぞよろしくお願いします♡


マキアトップブロガーpinkmimiです。




昨年末からお試しさせていただいてたこちら


MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。

 
【新作情報】マスク生活の肌荒れや敏感肌に!DUO(デュオ)の低バリア肌のスキンケア
 _1

デュオ ザ 薬用バリアウオッシュ 110g 3,300円【税込】



デュオ ザ 薬用バリアレスキュー 45ml 7,040円【税込】



敏感肌に着目した薬用スキンケア2品が1月21日発売です。


 


DUOといえばクレンジングバームシリーズが大人気♡


肌悩みや状態に合わせ選べるラインナップがいいですよね。


 悩みといえば、


昨年から引き続きみなさんの共通の悩みではないかな…


見えないウイルスとの戦いストレスが溜まりがちでゆらぐ肌、またマスクによる肌荒れ。


現代の悩みにもぴったりだと思います。


 

 
【新作情報】マスク生活の肌荒れや敏感肌に!DUO(デュオ)の低バリア肌のスキンケア
 _2

洗浄剤フリー、スキンケア成分で落とす泡立てない洗顔料


デュオ ザ 薬用バイタルバリアウオッシュ 


空気が乾いて乾燥が激しい今、特に使いたい洗顔です。


ミルクのようなやさしさいっぱいのみずみずしいテクスチャー。


パウダーがタンパク汚れや古い汚れを吸着、スキンケアのオイル成分が皮脂汚れを溶かして浮かし、最後は水と反応させ洗い流す独自のシーバムコントロールシステム”採用!


摩擦なく汚れのみ落とす“セレクト洗浄”処方だから、必要なうるおいは残り


うるおいの膜を薄く一枚まとったような洗い上りが好きです。


乾燥の原因になるので摩擦なく洗うことを洗顔の大切なポイントとしている私はこの洗顔料かなり好み♡

 
【新作情報】マスク生活の肌荒れや敏感肌に!DUO(デュオ)の低バリア肌のスキンケア
 _3

ベースが美容成分のデュオ ザ 薬用バリアレスキューは補うだけでなく立て直すケアを目指す頼もしい先行型美容液


水の代わりに使われた発酵ライスエキス(60%)をベースに、有効成分と美容成分(36%)をあわせ96%が美容成分たっぷりな処方。


バリア機能アップだけでなく次に使うスキンケアの浸透も高めてくれるの。


 


炎症を抑える、バリア機能の成熟化を促す、美肌菌を活性化させる3つのアプローチ強バリア肌へと立て直してくれます。


角質が乱れていると浸透に時間かかりそうだけどお肌への浸透がとっても早かったのは浸透力に優れた発酵ライスエキス肌の内部で巡らせ、とどめる、独自のォーターフリーサーキュレーション”処方だからだと知りました。とっても浸透力がいいんです♡


お風呂場において上がる瞬間にしゅっと。ミストなのでシュッとするだけの簡単さも魅力です。


ハーバル精油の香り(共に)にこれまた癒されるんだな♡


バリア機能が下がると、抵抗力も下がり肌トラブルやエイジングの悩みの種に。


この2つを投入して年末年始お肌の調子がよかったのでしばらく使い続けようと思います。


 

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    share