こんにちは♫

マキアアンバサダーpinkmimiです。


突然ですかが私何を吸ってるでしょうか⁇

Image title

実はこれテレビや雑誌で何度か見かけ気になってたぷっくりくちびるを作るもの。

広島のローカル番組でも千鳥さんがお試ししていたり…

Image title


フルリップス リップエンハンサー 2,678円(税込)

楽天 amazonで購入可


以前から小さな唇がコンプレックスとブログにも書いてきましたが、リップの似合うセクシーでぷっくりした唇に憧れています。

カプサイシンでぷっくり見せるリップやらいろいろお試してたのですが、手っ取り早くぷっくりくちびるが手に入れれるものGET♡


   S、M、Lとお好みでサイズも選べます。

Image title


私はMサイズ。

唇の薄い方、小さめの方におすすめの

横4.0cm 縦3.3cm。

コンパクトサイズで見た目も可愛かった♡


このプラスチックはアメリカFDA承認 食品レベルのプラスティックが採用されているので安心ですね。

じゃぶじゃぶと洗えるので衛生面も◎


使用法は

Image title


プラスチックを唇に当て唇をフルリップスの中に入れるイメージ。

様子をみながら数回吸引していきます。

口周りを湿らせると吸引力アップ。

強く吸引しすぎると腫れっぽく見えるので注意!!


最初、勢い余って使ってたら、たらこ唇になりました 笑

Image title


使用前と使用後

くちびるのボリュームアップ➕くちびる周りにもボリュームが♡

くちびるの大きさに変化があるのがわかります。

何も塗ってないくちびるで汚くてすみません…汗

ヒアルロン酸入れずとも、整形せずともなかなかぷっくりなくちびるが手に入る!

くちびるにコンプレックスをもつ女子に朗報です!



3、4時間は持つので、朝吸引後、お昼のタイミングでもう一度吸引できらたベスト。

ポーチインできるコンパクトサイズなので持ち運びもできました。




ぷっくりくちびるに憧れてるお友達にもプレゼントしよう♡




pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share