こんにちは♬

マキアアンバサダーpinkmimiです。


タイトルどおり簡単に濡れ髪!ツヤ髪!まとめ髪が作れる私のヘアスタイリングのマストアイテムとなっているのがこちら

Image title

N. ポリッシュオイル 3,400円【税抜】


春にサロン専売品として発売されじわじわ雑誌やSNSでも話題のメーカー♡

アマゾンでも購入可。


いろいろヘアオイルを使ってきたけど、最近このオイルがとってもお気に入り♡

すごくすごくいいのです♡


天然由来でシアバターも配合され髪だけでなくボディ、ハンドにも使えるのでとっても便利。

Image title

シンプルでおしゃれなボトルがインスタ映えしそう♡


髪やお肌に優しい点、マルチに使える点では人気なproduct と似た感じですね。

Image title

一見さらっと見えるけど(写真に撮ろうとすると流れました)結構しっかりしたオイルなので

ほんの少量でOK!出しすぎは✖︎です。

あんまり苦手な方はいないんじゃないかな…マンダリンオレンジ&ベルガモットの爽やかな香りです。

うーん♡癒される。

コスパもかなりよいです◎


✔️しっとり感やウェットな質感が好き

✔️時短美容が好き♡( 髪からボディまでお風呂上がりにうれしい保湿感)

✔️ナチュラル系コスメが好き♡

そんな方にオススメ♡

Image title

このオイルだけで仕上げてもらった巻き髪も不思議と長持ち。

オイルだけなのにこの仕上がり感激♫


くせ毛で広がりやすい髪もまとまりやすく、くせを上手く活かしてくれる感じ。

ワックス代わりに使ってまとめ髪も簡単に作れます♬

スタイリング上手な気分になれ、アラフォーにうれしいツヤが手に入る♡

この時期の髪の乾燥も夕方になっても気にならないの。



本来美を引き出し、心地よさを求めるブランドのコンセプトも今の気分にぴったり。

全身に潤いとツヤを与えてくれる万能オイル♡

時短とキレイの両方が簡単に手に入る最近のお気に入りヘアケアです♡


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share