おはようございます☀

マキアアンバサダーpinkmimiです♪


湯田編集長のツイッターを見てこれは⁈と思い

すぐに買いに行きましたよ。

マキアっこも続々購入している話題の目薬。

先日エキスパートのmacleさんともみんな持ってるねー♡

なんて話してたくらいじわじわ人気スマイルホワイティエ

Image title

私は800円くらいでDSで購入しました。


PCやスマホをよく使うし、目からの紫外線も怖いので美容に良さそうな目薬を見つけてはお試しするのが好き♡
以前からblogにもご紹介してました。

Image title

(↑↑以前紹介していた目薬たち)


この目薬何が気になるかって⁈

リーフレット見たら驚き!!

目が充血してるかしてないかで

見た目印象がー約5歳違うんですって?


なになにお肌だけじゃないの???

目のケアも大切♡

Image title

スマイルホワイティエは疲れ目に即効性のある目薬!


即効 白目クリア処方

で炎症を抑えるだけでなく充血を除去してくれる&

疲れた目の代謝を促進し瞳に酸素を補給してくます。


2つの力で澄んだ白目にしてくれるんです


なんと全ての有効成分が最大量配合されてるんですって!

(一般用眼科用薬製造販売基準の最大量配合)


目をみてお話しする時、目が充血してたら一お疲れだなって思われちゃう。

初対面であればなおさらですね。

日々たまる目の疲れ…

目の疲れって身体で感じやすいですよね。

だからこそ毎日のケアが大切だと思うのです。


使ってみた感想は…

充血が早く回復する気がします。
清涼感レベルは中間だけど疲れ目になかなかの爽快感✨

スッキリ感が疲れ目に効くー!

最近エイジングケアできる目薬も多いけど結構お高め!!

こちら意外と買いやすいお値段で使用感もいいなと思いました。


Image title

目薬をさす事も大切な美容習慣のひとつになりつつある現代社会。

澄んだ白目は若々しく見えるなんてケアするしかないですよね♡

瞳もエイジングケアはじめませんか?

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share