こんにちは♩

マキアアンバサダーpinkmimiです。


今日はめっちゃお気に入りの下地をご紹介。

高校生の娘に教えてもらってから価格にパケに優秀なコスメでハマってる3CE 。
Image title


3CE ホワイトミルククッション

ネットショッピングでは2700〜2900円で購入可能。

かわいいパッケージですよね♩白って清潔感あっていいです♡

Image title


SPF50+ PA+++と紫外線対策もバッチリ!!

ミルクだけに牛乳タンパク質エキスが配合され美白やシワの改善に期待できるみたい。

好き嫌い分かれそうだけどミルクの甘〜い香りも私は好き♡

美白や艶、美白にシワとエイジング世代に響くワードがたくさんでこの価格。

使ってみたくなりますよね。


コンパクトを開けると衝撃のホワイト感 笑

Image title

これ使えるのか?白すぎやしないかい?と最初は少々疑問。

スポンジはブルーになってるのでどれだけつけたかわかりやすくなってます。

Image title


お肌にのせてもこんだけお肌の色と違いますけど。。。笑


けど不思議と叩きこんでくと馴染む馴染む。

塗った瞬間からツヤツヤ✨

Image title


不安が消えていったのです♩色白さんに見えます♡

つけ心地も軽くお肌が心地よいです。


手でも比べてみます。

Image title

なんかアラが消えワントーン明るくなってますよね。

くすみが気になるアラフォー世代もパッとお肌が明るくなるからうれしい。

ピタッとフィットするところもクッションファンデの魅力💓


艶肌の持続性が高くお肌がパサパサしない。

私、乾燥肌でありながらTゾーンは脂性と厄介なのですが、時間が経つと皮脂といい感じに馴染んでて、脂浮きもあんまり気になりません。

お直しの時に重ねてもムラにならないところもお気に入り♩


カバー力は弱いけどツヤっとハリがありお肌が元気に見える方が今は好み♡

最近朝が早くばたばたしているのでこのクッションだけで普段は生活してますけど、

アラフォー肌でも支障ありません。


ほんとは下地として使うのが好ましいようなので上からファンデやパウダーを重ねてくださいね。

Image title

憧れはアラのないこんなお肌♡笑

エイジングケアできそうないろんなコスメをもっぱらお試し中。



昨年からはまってる3CE♡

ウユクリームや下地もよくって♡いろいろお試し中。

またご紹介します♩


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share