こんにちは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。



自分へのご褒美にいかがでしょうか⁈

大人女性にぴったりなコスメに一目惚れしました♡

女性なら一度は誰もが憧れるヒールの靴

クリスチャンルブタン♡


クリスチャンルブタンからアイコンであるシューズとバッグにちなんだネイルカラーとリップカラーが6月デビューしました♪

Image title

日本で購入できるのは銀座松屋と阪急うめだ本店のみ!


2アイテムのみの発売というのがまたこだわりを感じます。

リップアイテムにはもと唇の色に合わせ使用するリップライナーもありました♪


ネイルは31色のラインアップ。

まーとにかくカラフル♪

ヌーディな色味からダークな色味、カラフルな色味まで!

眺めてるだけでうっとりです♡


リップはシルキー・ マット・ シアーと質感の違う3種類でなんと38色もあるんです。


少しお値段はりますが、付属のシルクリボンや、チェーンをつけるとペンダントにもなるので、コスメ&アクセサリーとして使えるならお得!


Image title 

私はリップをタッチアップしましたが、タッチアップしていただいたら買わずにはいられないビジュアルとつけ心地でした♡




next→

お色によってゴールド、ブラック、レザー調になっていたり、マットになってあったりと、ケースまでルブタンらしいこだわり。

Image title

箱までステキ!ステキすぎるー♡


ペンダントにする時を想定して好きなビジュアルから色味を選んでいくのもいいかもです♪



ルブタンと言えば赤なソールが印象的。

なので38色から選ぶのは大変でしたが、私は赤系のルージュルブタンをチョイス。


Image title

リップカラー 12,500円【税抜】


まず発色の良さには驚かされます。

色素粒子がとても細かいので一度できまる発色が実現しているのだそう。

なめらかな塗り心地で、だてにこの値段しません 笑

今までに感じたことない上質なリップ♡

また香りがないのも私は気に入ってます。


深みのある赤ですが唇にのせるとこのような色味です。

Image title


ティッシュオフでマットに…

グロスを重ね艶やかに…

とお洋服や季節に合わせていろいろな楽しめそうです♡



値段を気にせず心から欲しいと思ったコスメ♡

ルブタンのゴージャスで品ある世界に一気に吸い込まれました♪


mimi


Instagram

https://www.instagram.com/salon_de_mimi/


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share