個人的 今年出会えて良かったコスメランキング上位!VT CICA ノーセバム マイルドパウダーは持ち運びに重宝🥰_1

VT CICA ノーセバム マイルドパウダー
5g / ¥750(税込み)

個人的今年知れて良かったランキング上位のこちら!


私のメイク直しはパウダーのみということがほとんどなのですが、持ち運び用に使える良いサイズのパウダーがなかなか無くって。


意外とかさばるな~と思いながら、お直し用のパウダーポーチインしていた私の救世主。



持ち運びコスメとして重宝👏

夕方の前髪のベタつきも瞬時になかったことにしてくれるので、マルチに使える優秀なパウダー。これはリピしたーい!


朝のベースメイクの最後に使うと、毛穴や凹凸がきめ細かくなめらかに!そのままさらさら肌をキープしてくれるので、使い勝手良すぎます。

アイメイクやブロウメイクも断然やりやすくなるので、私は朝のメイク時もパウダーは必須です!

全ての肌タイプが使えるような作りになっているそうで、必要なうるおいは持続するとのこと。乾燥肌の私も問題なく使えてます!匂いも気にならないので、メンズにもおすすめしたい🙆




提供:マキアオンライン編集部様

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

7年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    最終更新日:

    share