オバジC25セラム NEO

ピリピリしがちなビタミンC美容液。その中でも濃厚なオバジNEO!沁みないおすすめの使い方_1

内容量:12mL
 価格:11,000円(税込)

馴染みも良く、さっぱりなのに濃厚で、良いのはわかるけど、とにかくピリピリする!って方が多そうなコチラ。


私もそのうちの一人です🙋🏻‍♀️


スキンケアステップ3番目とか4番目とかに使うとピリピリ〜。そしてだんだん使わなくなっていく....となりがちですが、オススメの使い方をご紹介。


1.乳液やクリームの後につかう(一番最後)
2.パックで超うるおった状態の肌に使う


1番はかなり使用感がマイルドになるので合う方も多いかと!
2番は恐る恐る試してみたら、私は全然刺激を感じなかったので、私的の使い方は2番!


肌に合う方法でお試しください♡

  • ピリピリしがちなビタミンC美容液。その中でも濃厚なオバジNEO!沁みないおすすめの使い方_2_1
  • ピリピリしがちなビタミンC美容液。その中でも濃厚なオバジNEO!沁みないおすすめの使い方_2_2
  • ピリピリしがちなビタミンC美容液。その中でも濃厚なオバジNEO!沁みないおすすめの使い方_2_3

さらさらしているのに、肌に伸ばすと絶妙なしっとり感。ぴったり密着してくれます。


毛穴やくすみ、ハリ、乾燥こじわなどなど、大人肌にトータルアプローチしてくれるビタミンC美容液。オバジの中でも最上位クラスのセラム、うまく活用していきたい!

ピリピリしがちなビタミンC美容液。その中でも濃厚なオバジNEO!沁みないおすすめの使い方_3

さらさらの中にぎゅっと濃厚みが詰まっているので、少ない量だとこすってしまいがち。


4~5滴、しっかり使うのがおすすめです。

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

7年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    share