オルビスユー ローション

2,000円台プチプラで選ぶなら、私は絶対これ!肌の上で弾けるみずみずしい潤いに驚き♡オルビスユー ローション_1

180mL
2,970円(税込)

代名詞「とろぱしゃ」のオルビスユー ローションは発売後すぐから大人気ですよね!誰もが1度は見たことがあるのではないでしょか。


絶妙なとろみが肌の上で弾け、ぐんぐん肌馴染んでいくこの感じは「そうそうこの使用感、まさにとろぱしゃ!」と唸ってしまうほど♡


とろみ膜が美容成分を抱え込み、肌の上で弾けたあとは隅々まで美容成分を届けてくれ、そして肌の上でのとろみ膜が再形成しうるおいヴェールで包み込んでくれるという何とも頼りがいのある化粧水。

  • 2,000円台プチプラで選ぶなら、私は絶対これ!肌の上で弾けるみずみずしい潤いに驚き♡オルビスユー ローション_2_1
  • 2,000円台プチプラで選ぶなら、私は絶対これ!肌の上で弾けるみずみずしい潤いに驚き♡オルビスユー ローション_2_2
  • 2,000円台プチプラで選ぶなら、私は絶対これ!肌の上で弾けるみずみずしい潤いに驚き♡オルビスユー ローション_2_3

手に取ったときは水のようにうるおい度が高いのに、サラサラしすぎていない絶妙なとろみ感。


肌に伸ばすと隅々まで行き渡る感じ!


馴染ませたあとはしっとりですぐ乾いていかない感じ。でもべたつきはなく、気持ちよい肌質に♡


この使用感で2,000円台というのが驚きof驚き。

2,000円台プチプラで選ぶなら、私は絶対これ!肌の上で弾けるみずみずしい潤いに驚き♡オルビスユー ローション_3

生活に馴染むシンプルで洗練されたボトルもツボ。


ネットでも気軽に購入できるオルビス。オルビス商品の中で一番好きなアイテムです♡


プチプラで使用感間違いないものを探し中!って方はまず一度お試しする価値があると思うので、是非お試しください!

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

7年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    share