ルルルンプレシャス GREEN

1回たったの70円!1ヵ月毎日でも2,000円!簡単なのに納得の肌がルルルンプレシャスGREENで叶った♡_1

10枚入り 715円(税込)

パックと言えばルルルン。ルルルンと言えばお手軽。お手軽といえば…チープ?


否!この価格で、これだけのケアで、この肌!?と驚いた10日間でした。
これだけシンプルなスキンケアでもアリなんだなって新しい発見!しっかり良いクレンジングして、すぐパックつけて、15分間ほかの事やって、その後はクリームor乳液。


これだけで肌調子抜群で、ザラつきとか全くないツルツル肌が続いて感動!

  • 1回たったの70円!1ヵ月毎日でも2,000円!簡単なのに納得の肌がルルルンプレシャスGREENで叶った♡_2_2

肌がしっかり潤うのはコラーゲンと濃密なうるおいのおかげ。
3つの老化現象「細胞老化」「光老化」「炎症老化」に 着目し、肌の環境適応力を上げることで肌バランスを整えてくれるんだとか。

1回たったの70円!1ヵ月毎日でも2,000円!簡単なのに納得の肌がルルルンプレシャスGREENで叶った♡_3

普段これだけ特別なケアなしのパックを続けると、どうしてもざらつきが気になったりするけど、この10日間のザラつきレス肌には驚いた♡


1ヶ月続けても2,000円程度なので、「良いクレンジングと、毎日このパック」で、簡単なのにスペシャルスキンケアが叶ってしまうなあ〜と思わず唸ってしまった!


こんなスキンケアの継続の仕方も、あり!

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    share