ザ 薬用クレンジングバーム バリア・ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ

支持率高し!敏感肌でも肌の変化を感じられる方が多いDUOのクレンジングバームと、朝に使いたいミルク洗顔♡_1

絶大な人気を誇るDUOのクレンジングバーム。


使っている方も多いのでは!そしてこのバームを使うようになって肌の調子が良いと感じる方も多いことと思います♡


メイクはぐんぐん落ちるのに、ツッパリ感のない仕上がりはクセになりますよね~!


だけどしっかり毛穴まで汚れが落ちているので、特にオイリー肌さんとかニキビが出来やすい方なんかはその肌調子の良さに驚く方も多いのではないでしょうか。


私も何個使ったか分かりません!


今回セットでマキアオンライン編集部様より頂いたので、改めて使ってみました~!

支持率高し!敏感肌でも肌の変化を感じられる方が多いDUOのクレンジングバームと、朝に使いたいミルク洗顔♡_2

・クレンジングバーム
90g 3960円(医薬部外品)

ずっしりみっちり入ったバーム、崩すときが気持ち良いんですよね~♡肌の上でもなめらかにほぐれていく感じがたまりません♡


メイクはスゴ落ちするのに突っ張らないのは独自のクッション&保水処方のおかげなんだそう。肌そのものを立て直し、刺激に強い肌をつくることを目的に美容成分も配合しているんだとか!


これだけすご落ちなのにW洗顔不要&まつエクOKというのも嬉しいところですよね~!


スパチュラは蓋に収納できるところも嬉しい!

支持率高し!敏感肌でも肌の変化を感じられる方が多いDUOのクレンジングバームと、朝に使いたいミルク洗顔♡_3

トラブル連鎖を止め、肌バリアを立て直すことで健やかな素肌を目指せるクレンジングバームですが、その肌質の変化を感じている方も多い、頼れる1つです。


常に1つはストックがあります♡


クレンジングバーム自体は敏感肌の方でも使えるくらいの処方ですが、乾燥肌さんや敏感肌さんが合わせておすすめなのがこちらのミルク洗顔料~!

支持率高し!敏感肌でも肌の変化を感じられる方が多いDUOのクレンジングバームと、朝に使いたいミルク洗顔♡_4

・バリアウォッシュ
110g 3300円(医薬部外品) 

洗浄剤フリーで肌に優しく、バリア機能を立て直す成分のおかげで朝イチの洗顔にぴったり♡


夜もそうですが、特に朝は強い洗浄力の洗顔で顔を洗うとつっぱりがち。朝におすすめのミルク洗顔。

  • 支持率高し!敏感肌でも肌の変化を感じられる方が多いDUOのクレンジングバームと、朝に使いたいミルク洗顔♡_5_1
  • 支持率高し!敏感肌でも肌の変化を感じられる方が多いDUOのクレンジングバームと、朝に使いたいミルク洗顔♡_5_2

洗浄剤フリーでスキンケア成分で汚れを落とす処方なので、そこまで汚れていない朝の肌にはとくにぴったり!


泡立ても不要なので、乳液のように肌に馴染ませるだけでしっとり肌に♡その後のスキンケアの馴染みも良い!


これまで刺激の強い洗顔料を使っていた方だと物足りなさを感じるかもしれませんが、優しく洗ってタオルオフしたあとの肌を触ってみると、朝に嬉しい仕上がりを実感できると思います♡


たまにでもこういう優しいものを取り入れると肌のためにもイイ事した感!


夏も終わり、とくに乾燥が気になる季節に入っていくので、朝の洗顔の見直しもおすすめです。


是非おためしくださーい!

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    share