ドレススノー ローション

美白も!エイジングケアも!オトナ肌の複数悩みを支えるドレススノー ローション♡_1

【医薬部外品】 3,960円(税込)

オイルクレンジングで有名なアテニア。


美白とシワ改善のW効能を実現した大人肌へのスキンケアラインのドレススノーローションを使ってみました!


美白化粧水ってさっぱりしたテクスチャーのものが多いイメージですが、こちらは程よくとろみがあり、肌にスッと入り込んでいく感じがあります。


バシャバシャと使わなくてもしっかり肌を潤してくれる♡

美白も!エイジングケアも!オトナ肌の複数悩みを支えるドレススノー ローション♡_2_1
絶妙なとろみ感は肌のキメまで入り込む♡
美白も!エイジングケアも!オトナ肌の複数悩みを支えるドレススノー ローション♡_2_2
肌馴染み抜群。パシャっと気持ちよい
美白も!エイジングケアも!オトナ肌の複数悩みを支えるドレススノー ローション♡_2_3
重ね付けせずともキメまでもっちり潤う
美白も!エイジングケアも!オトナ肌の複数悩みを支えるドレススノー ローション♡_2_4
美白も!エイジングケアも!オトナ肌の複数悩みを支えるドレススノー ローション♡_2_5
美白も!エイジングケアも!オトナ肌の複数悩みを支えるドレススノー ローション♡_2_6
美白も!エイジングケアも!オトナ肌の複数悩みを支えるドレススノー ローション♡_3

未開封にはシールも貼ってあり、衛生面でも嬉しい配慮!


美白化粧水を選ぶ方って、シミやそばかすに悩んでいたり、まだ今はできていなくても将来の予防のため!としている方も多いと思うのですが、シミやそばかすが出てきたときって肌悩みはそこだけじゃないと思うんです。


乾燥とか毛穴とか小じわとか、大人肌の悩みが同時並行でポンポン出てきてしまいがち。


そんな悩めるオトナ肌に美白とシワ改善のW効能が嬉しいというわけですね~!


複数悩みに負けないオトナ肌に、是非お試しください!


pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    share