初めましての方も、そうで無い方も、、、



どうもおゆたんです♡

【自己紹介】3年目になりました♡おゆたんです!!_1

MAQUIAブロガー3年目になりました!!

あっという間にこんなに月日が経っていたのですね、、、

『おゆたんっ♡』や『おゆちゃんっ♡』と呼ばれてます。

私を見かけたら『おゆたんっ!』って是非声掛けて下さいね♡笑

そうそう、おゆたんと言えば無類のリップ好き!!!←

Instagramにもリップスウォッチを多数postしています〜!

【自己紹介】3年目になりました♡おゆたんです!!_2

⚫︎メイクは基本シンプル派!


(でも奇抜なカラー買いがち)



⚫︎ベースメイクとリップが命。



⚫︎都内住み



美容と猫とお酒をこよなく愛す、おゆたんです。

【自己紹介】3年目になりました♡おゆたんです!!_3

今年も沢山の方々へ素敵な美容情報をお届け出来るよう頑張ります♡


 


Instagramも是非見てねっ


【自己紹介】3年目になりました♡おゆたんです!!_4

おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    share