どうもおゆたんです☆


ご紹介がかなり遅くなってしまいましたが、、、、


今年のコレクションもやっぱり大人気!!


Diorのサマーコレクションから、限定で発売されたリップをご紹介!!


Image title

☆----------------------------------☆

ディオール アディクト ラッカー スティック   限定4種

¥4,320(税込)

☆---------------------------------☆


限定で4色が発売されましたが、私は2色チョイスしてみました♡


Image title

887 ブロンズ シャマニック


ブラウンレッドに細かいカラフルラメ入り。

ブラウンとレッドが合わさって、凄くクールでカッコいい色味です。

Image title


少しメタリック調になっているので、リップだけで存在感抜群!!



Image title

687 ブロンズ オーセンティック


ヌードピンクにピンクラメ入り。

深みピンクなので、肌馴染みが良い!

イエベさん、ブルベさん関係なく使えそう♪

Image title

クールに決めたい時も、シンプルに決めたい時にもオススメです☆


絶妙なカラーがたまらない!!


パキッとした色味では無いので、比較的使いやすく、どんなメイクにも合わせやすい!


特に、ブラウンレッドって、顔が引き締まって見える......気がしませんか?笑


テクスチャーは、とてもシアーで塗りやすいです!スルスル〜ってひと塗りで綺麗に発色します。


Diorには沢山のリップの種類がありますが、中でも、このリップは本当にとろけるようなシアーさ♡

塗り心地が良くて、サッと色付くので大好きなんです☆


パキパキリップも大好きですが!笑


鏡を見なくても塗りやすいので、お直しリップとしても大活躍間違いなしかも!?


繊細なラメが本当綺麗ですよ♡


是非一度お試しアレ!!


インスタグラムも更新中↓

Image title


おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share