PR】


どうもおゆたんです!

今回は、私も大好きで愛用中の洗顔料をご紹介します♪

その商品は、ソフィーナの大人気商品「ソフィーナ 乾燥肌のための美容液洗顔料〈リキッド〉」です。

名前の通り、乾燥肌さんにとってもオススメなんです!

Image title

女性の肌で、特に気になるのが乾燥悩みですよね。

春夏秋冬関係なく、肌を潤してあげないと、さまざまなトラブルに発展するし、肌がカサつくと化粧ノリも悪くなる。

洗顔後の肌のつっぱり、目もと、口まわりの乾燥、あれってイヤですよね?

洗顔後の乾燥が気になって、朝の洗顔はちょっと恐る恐る洗っていた私が

ついに出会った洗顔料が、ソフィーナから発売された、「乾燥肌のための美容液洗顔料〈リキッド〉」です。

Image title


ソフィーナ 乾燥肌のための美容液洗顔料〈リキッド〉

¥2,300(税抜・私調べ価格) 


洗顔なのに、美容液成分(グリセリン)がなんと50%も配合されているんだとか。

ほぼ美容液じゃないですか!


リキッドタイプの洗顔料で

洗い上がりは、それはもうお肌しっとりなめらか。


Image title


テクスチャーはすごくとろみのある質感。

始めて手に出した人は、これが洗顔料⁉︎ とまず驚きますよ。


しかもプッシュタイプでとても便利♪
忙しい朝には時短になるかどうかも大切ですよね。


手に出すと、まるで美容液のようなトロミのある質感。
見た目&テクスチャーともにとても驚かされます。


◼︎使用方法

濡れた手の平に2プッシュ

Image title

優しくクルクルと指で泡立てると、柔らかく繊細な泡がすぐに泡立ちます!


Image title

擦らずに優しく洗うだけ。


たったこれだけで私好みのしっとりした洗い上がりに。


洗い流した後はつっぱり感も感じにくいです!


フローラルの良い香りにも癒されます。


今こそ、季節の変わり目でスキンケアなどの衣替えの時期ですよね。


お肌がちゃんと潤っているか?


美肌を目指し1年を通して意識していきたいですね。


たとえば朝の洗顔。


乾燥するから極力洗顔料は使いたくない。


そう思っている方には、こちらの洗顔料は本当におススメ。


実は、朝の洗顔って大切なんですよね。


寝ている間にも、汗、皮脂、など肌のトラブルになるものは分泌されています。


そこで、ちゃんと洗顔で汚れを落としてあげる事により、キメの整った美しいお肌へ。


私も、朝は乾燥するから洗顔はあまりしたくない派でした。


でもこのソフィーナの美容液洗顔を取り入れてからは、まるで美容液で洗っているかのような感覚に朝から癒されています。


肌がカサつかないと化粧ノリも良いです。


今の私は、この洗顔なしで朝は始まらない!


個人的に、スキンケアで大切なのは汚れを落とす"クレンジング"と"洗顔"と考えています。


だからこそ!


乾燥肌に悩んでいる方。


最近肌がカサついて化粧ノリが悪いと思っている方。


そう感じている方にソフィーナ 乾燥肌のための美容液洗顔料〈リキッド〉ぜひ使っていただきたいです!

Image title

一日の汚れを、ステキな香りの美容液入り洗顔料で洗い流すと、気分もあがりますよ♪



おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share