今年度で、MAQUIA公式ブロガー2年目となります!

おゆたんです♡

Image title


色白、前髪パッツンがトレードマークです!(自称)


1年目の年は、右も左も分からず不安だらけでしたが、優しい先輩方や、同期の仲間に支えられ、MAQUIAブロガー2年目に突入!!

Image title

イベント、セミナーに多数参加させて頂き、更に美容が大好きになった私。


みんなからは『おゆたん』『おゆちゃん』『おゆ助』なんて呼ばれてます!


私を見掛けたら、気軽に話し掛けてくれたら嬉しいです♡凄く喜びます♡


〜自己紹介〜

都内で働く27歳。

趣味は美容と料理とお酒。


美容、コスメに目がなく、インスタグラムの殆どが美容、コスメレポとなっています!

是非Instagramも覗いてみてください!⬇️touch

Image title


たまに美容ライターもしています♡


とにかく今を楽しみたい!!

悔いなく今出来る事をしたい!!



そんなポジティブなおゆたんです♡


今年度も、MAQUIAを通して美容に関わる事が出来るのが本当に嬉しい♪


こんなおゆたんですが、是非是非よろしくお願いします★

おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share