どうもおゆたんです!


絶対にメイク落ちしたくない!

そんな方にオススメ!!


k-パレット リアルラスティング

アイペンシル 24hWP

Image title

⭐️新感覚⭐️"生(レア)"ペンシルアイライナー!


ジェルでもなく、、、

クリームでもなく、、、

なのに滑らかな、柔らかな描き心地のアイペンシルです!!


キャッチコピーの名の通り

まるで"生(レア)"のようなアイライナー。

とろけるような描き心地で驚きました。

Image title

擦っても擦っても、全く取れない、、、


水、汗、皮脂に勝つのはもちろん。

指の摩擦にも勝つアイライナーです。


まさにスーパーウォータープルーフ


高発色でスルスル思い通りのラインが描けるのでもう本当に手放せない。


後ろにはボカしチップが付いています!

Image title

ボカしたい所には専用のチップでボカせばメイクの幅がかなり広がります!!


(※1分以内にボカさないと、密着しちゃうのでボカしづらくなりますよ!)

↑それくらい密着するのです。


これは本当に今迄に味わった事の無い描き心地!


✔︎絶対にメイク落ちしたくない!

✔︎スルスルと思い通りに描きたい!


そんな方に本当にオススメです!


目尻や際に描くと時間が経つと落ちちゃう!

そんな事よくありますよね。

でももう悩まなくていい!!

k-パレットが解決してくれました。


私はアイライナーには絶対に"耐久性"を求めます。

だから、このアイペンシルに出会えて本当に良かった💦

ずっとずっと愛用していきたいです!!


(MAQUIAオンライン編集部よりご提供頂きました。)

ありがとうございます😊


絶賛発売中ですよ⭐️

是非一度試してみてね!



Instagramも更新中↓↓

Image title


おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share