マキアインフルエンサーのニーカです!



春コスメが続々と登場しててワクワクしますよね!!


そこで今回は、RMKの人気アイシャドウパレットの新色をご紹介します!




RMK シンクロマティック アイシャドウパレット

RMK シンクロマティック アイシャドウパレット

各6,380円(税込)


2024年1月10日にRMK SPRING COLLECTION 2024が発売されました。


テーマは『Dayspring Rhapsody 春の移り気』
予定のない週末の朝。フレッシュなムードと活気にあふれ、よろこびに満ちた気分になれるようなコレクションです!



そんなコレクションの中から、RMKの人気アイシャドパレット 『シンクロマティック アイシャドウパレット』からは、数量限定 2種/定番新色 4種が登場しました。



【特徴】
しっかりと色みを感じる発色、くすみすぎず絶妙な彩度をあたえたマットと輝きをコントロールした繊細なパールは、クリエイティブで華やかなルックを生みだします。
4色重ねても濁らず、透明感とツヤのあるパウダーが、まぶたにやわらかく伸び広がり、しっとりと肌と一体化。
肌になじみながらも主張する奥ゆきと透明感が目元を彩り、まとう人のパーソナリティをよりいっそう引き立ててくれます。





そして、6種のパレットから私が選んだのはこちら!

05 ディライトフル

RMK シンクロマティック アイシャドウパレット 05 ディライトフル


フレッシュで可愛らしいローズピンクのパレット。


子供っぽくならず、青みによらない絶妙なピンクにこだわって作られていて、フレッシュさを出しつつ、華やかで大人っぽさもあるようなカラーです!


青みによらず、コーラル感のあるピンクなので、イエベさんに使いやすいと思います!
イエベの私にはとてもしっくりきました!





スウォッチ

RMK シンクロマティック アイシャドウパレット 05 ディライトフル


左上:ライトローズ(シマー)
ナチュラルな発色のピンクで、繊細な輝きが目元を明るくしてくれます


右上:サンセットピンク(シマー)
血色感をだしてくれて、透明感もあるピンク


左下:ピンクマホガニー(マット)
赤みブラウンっぽいカラーで、優しく目元をしめてくれる


右下:ローズゴールド(シャイニー)
一番輝きのあるカラーで、多色ラメ入り!



複数の質感が組み合わさった、とっても可愛くておしゃれなパレットです!!


ラメのキラキラ感がとっても綺麗ですよね!!


大粒のラメではないので、とても使いやすいですよ!!




アイメイク

  • RMK シンクロマティック アイシャドウパレット 05 ディライトフル
  • RMK シンクロマティック アイシャドウパレット 05 ディライトフル


全色使ってピンクメイクを仕上げました!



【メイクレシピ】


左上→アイホールに全体に広げる


右上→目の際よりも広めにぬる


右下→上の目の際と、下瞼の目尻側のみにぬる


右上→目の中央と涙袋に広げる



ピンク感を少し控えたいときは、左下のカラーをメインに使うと大人っぽい仕上がりになりますよ!


どのカラーも透明感があって、重ねてもムラになったり濁ったりしません。
濃くも淡くも調節ができます。




血色感がでて、明るく華やかな印象になるパレット!
これからの春メイクにぜひ使ってみてください!!

ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share