こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのニーカです!



ところでみなさん手のお手入れはしていますか?


今はマスクで顔の大半が隠れている分、手元など見られやすいですよね!
手は年齢がでやすい部分で、乾燥してシワになりやすかったり、紫外線を浴びるとシミ・シワの原因になってそれが手元に現れてきます。。。



そこで!こんなの欲しかった!!!
と思ったハンドクリームをご紹介します!




ナリス化粧品 フォーザエフ薬用リンクルクリアハンドUV

ナリス化粧品 フォーザエフ薬用リンクルクリアハンドUV

医薬部外品  60g/1,320円(税込)


こちらのフォーザエフ薬用リンクルクリアハンドUVは、YouTubeで話題となり、一時は売り切れ続出していたハンドクリームなんです。



何が人気の理由なのか!
それは、


UVカット効果のあるハンドクリームは見かけたりしますが、シワ改善・美白効能(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)のある医薬部外品において、なんと!!日本で初めてのUVカット効果を有するハンドクリームなんです!!



医薬部外品の有効成分として今とても大人気のナイアシンアミドが、シワ改善と美白(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)ケアまでしてくれます。



こんなにたくさんの機能があったら人気がでますよね!!!

しかも手を出しやすいプチプラ価格!
とてもありがたいです!!




ナリス化粧品 フォーザエフ薬用リンクルクリアハンドUV

パッケージはこちら!


そして、SPF32/PA+++で日常使いにピッタリな紫外線カット効果があるので、ハンドクリームを塗るだけでUV対策もできちゃいます!!

私は長袖を着る時期に、日焼け止め塗るのを忘れがちだった時、こどもと外遊びをしていたら手首から下だけ黒く日焼けしてしまったという悲惨な経験があり。。。
なので、ハンドクリームにUV効果があるとすごく嬉しいんです!

長袖シーズンにUV対策を忘れがちな方!とても便利ですよ!!



他にも、尿素などの保湿美容成分がたっぷり7種類配合されているので、保湿効果もしっかりあります!


 

ナリス化粧品 フォーザエフ薬用リンクルクリアハンドUV



クリームは白くて、無香料・無着色です。


手だけではなく、シワの気になる首元にも使うことができます。


ナリス化粧品 フォーザエフ薬用リンクルクリアハンドUV


テクスチャーは固くないので、伸ばしていくとみずみずしさも感じて、スルスルと塗ることができます。


ナリス化粧品 フォーザエフ薬用リンクルクリアハンドUV

塗り広げた直後



塗りたてはみずみずしく少しペタペタした感触です。


ですが、、、


ナリス化粧品 フォーザエフ薬用リンクルクリアハンドUV

クリームが肌に馴染んだ時


肌に馴染むとべたつきを感じません!!
そしてペタペタしなくなるまでが早いんです!!
パソコンや、スマホを触る前でも安心して使うことができます。
そしてオールシーズン使いやすいです!



見た目は塗っているか分からないぐらい馴染んでいますが、お肌を触るとしっとり感があり、塗っていない時と比べると触り心地は違います!



ベタベタしてしまうハンドクリームが苦手な方にはとても使いやすいのでおススメですよ!!


≪私の塗り方≫
手のひらがベタつくのが苦手なので
適量を手に出し、手の甲同士をすり合わせてなじませます。
その後に、手の甲の余ったクリームを手のひらに馴染ませると、手のひらのべたつきが余計に感じにくいです!



UVカット効果が落ちないように、手を洗った後は塗り直しが必要です!
日中に使うので私はカバンの中に入れて持ち歩いています!




取り扱い店舗が限られていて、マツモトキヨシやココカラファイン、NARIS UPで販売されています。
下記の公式サイトからオンラインショップの確認もできるので是非チェックしてみてください!






最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

Instagram

チーム★マキア/メイク

ニーカ

2年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

share