こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのニーカです!



今回は、ベストコスメを計77冠受賞した人気シリーズから、化粧水をご紹介します!
MAQUIA ONLINE編集部よりお試しさせていただいたのですが、使用感が心地よくとても使いやすいんです!!





それではブランドからご紹介していきます!


ORBIS(オルビス)とは

オルビスユー ローション

オルビスユー ローション   180mL 2,970円

オルビスとは
『肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと』を信念とするビューティーブランドです。
肌に本当に必要な物を見極め、何を与えるかと同じぐらい何を与えないかにもこだわっています。



2018年からは、『ここちを美しく』というブランドメッセージを掲げています。
すでに頑張っている現代の人々に、ほっと一息つける心地よい時間を提供するブランドでありたいという思いが込められています。
心地よさを科学的に研究することにもこだわっているんです!!



与えない物にもこだわっていると、使う側としてはとても安心できますよね!
そして心地よさを科学的に研究しているのもすごい!と思いました。


オルビスユーシリーズの特徴

オルビスユー ローション


オルビスユーシリーズは、肌の中(角層)をめぐる水に着目し、うるおいによるハリツヤ肌に導く初期エイジングケア(年齢に応じたお手入れのこと)シリーズです。


2018年のリニューアル発売以来、オルビスの代表的なスキンケアとして人気を誇っているんです!!



肌の中をめぐる水とは?
オルビスが目指すハリツヤ肌は、肌本来の力を大切にしているからこそ、与えるスキンケアだけではなく水を巡らせることを大切にしています。



水がしっかりめぐらないと
✔肌がしぼんだ印象になる
✔ハリの低下
✔くすみ
✔乾燥
などのエイジングサインが。。。



そこで肌本来が持っている力に着目し、肌の中の水をめぐらせ、うるおいがめぐることによって、ハリが感じられます!




オルビスユー ローション

オルビスユー ローション

とろみのあるテクスチャーで、肌にのせるとパシャっとしたテクスチャーに変化します。



このテクスチャーにも秘密があるんです!!


それは『とろぱしゃ』
①初めは、とろみ膜が保湿成分を包んでいるのでとろっとした感触
②膜が肌の上でぱしゃっと弾けてみずみずしいテクスチャーに変化し、保湿成分が浸透
③最後はもう一度うるおいを逃さないように肌の上で膜を形成



とろぱしゃっと変化していく感触がすごい!



保湿をちゃんとしてくれそうなとろっとした質感
肌に馴染んでべたつきにくいぱしゃっとした感触が理想的すぎて、とても使いやすいんです。



浸透するとべたつきも気にならず、お肌がしっとりして、心地よく使うことができます!!



ぜひ人気の化粧水をお試ししてみてください!!







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ぜひInstagramも見に来てください♡

Instagram

チーム★マキア/メイク

ニーカ

2年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

share