こんにちは!



MAQUIA公式ブロガーのニーカです!



 


MAQUIAみんなのベスコスでも殿堂入りしたオバジの人気美容液がリニューアル発売され、MAQUIA ONLINE編集部よりお試しさせていただいたのでご紹介します。






オバジC25セラム ネオ

オバジC25セラム ネオ

12mL   11,000円 (税込)


Obagi(オバジ)といえば、ビタミンC美容液!と思い浮かぶほど人気の美容液



それが今回、ビタミンC配合美溶液のさらなる効果を追求するために、なんと配合量が最も多いベースを一新して発売されました。





美容液の特徴は


高濃度ピュアビタミンCが配合されていて「毛穴、キメ、ハリ、くすみ、乾燥小じわ」大人の5大悩みに対応してくれるマルチな美容液です。



年齢とともに気になる口元などの乾燥小じわなどにも、広くアプローチをしてくれ、肌にうるおいを与え、クリアでハリに満ちた肌に導いてくれます。








オバジC25セラム ネオ


肌なじみもアップしていて、オイルのようなさらっーとしたテクスチャーで、浸透もいいです。



そして保湿感もあります!!




使用方法


1回の使用量は4~5滴
朝晩、化粧水で肌を整えた後、手のひらにとり、顔になじませます。




オバジC25セラム ネオ


使用してみてまず初めに感じたことは、翌朝のくすみがスッキリしていたことです!!


これはすぐに変化を感じることができました。



しばらく使用していますが、肌がしまってきたかな⁉︎という感じがしていて、使い続けることでマスクの毛穴悩みにもすごく期待をしています!!



そして、ビタミンCは日焼け止めでは防ぎきれない紫外線のダメージを予防してくれる働きもあるので、朝も必ず塗ることをおススメします!!



ぜひ新しくなったオバジをお試ししてみてください!!







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ぜひInstagramも見に来てください♡

Instagram

チーム★マキア/メイク

ニーカ

2年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

share