こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのニーカです!


 


 3月3日にパワーアップして新発売されたオーガニック化粧水を、MAQUIA ONLINE編集部よりお試しさせていただいたのでご紹介します!


 


 


 

Jurlique(ジュリーク) ハイドレイティング ウォーターエッセンス +

 ハイドレイティング ウォーターエッセンス +

150mL (約3か月分)¥6,930(税込)


ジュリークはオーストラリアで生まれたブランドで、オーガニック認証自社農園で、栄養豊富な土で栽培した植物がジュリークの主原料です。




ジュリークの農園だからこそ育てられる、パワフルなマシュマローという植物から抽出した2種類のオリジナルエキスが、ダブルで「うるおい続ける肌」に導きます。



また、マシュマロ―は肌の炎症をしずめ、健やかに保つと言われています。





配合されている植物の効果は


✔うるおいを与える


✔肌を柔らかくする


✔透明感・血色感・なめらかな肌に導く



などの効果が期待できます!






【パワーアップして新発売】オーガニック化粧水でふっくらうるおいのある肌へ!!_2


少しとろみがあるテクスチャーで、驚くほど浸透がいいんです!!



ハンドプレスして化粧水が入り込むと、しっとりと保湿され、手が頬に吸い付いてもっちりとします!!


ですがベタつきは感じません。




香りは、11種類の天然精油がブレンドされていて、自然を想像するような精油の香りです。





お肌もふっくら・しっとりとして使い心地のいいオーガニック化粧水!!


ぜひチェックしてみてください!







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ぜひInstagramも見に来てください♡

Instagram

チーム★マキア/メイク

ニーカ

2年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

share