CANMAKE「クイックラッシュカーラー セパレート」全種比較

まつげメイクは、カールキープ力が1番気になる!



とにかくまつげは上向き以外許さない、なつみるくです。








そんな私が愛用しているプチプラアイテムが、キャンメイクの『クイックラッシュカーラー』シリーズ。




4月にクイックラッシュカーラーロングマスカラが発売された際に、クイックラッシュカーラーとの比較ブログを書きました。


https://maquia.hpplus.jp/blog/natsumilk_maquia/50575/








が!


なんと5月にまた、クイックラッシュシリーズから新作が発売されたのです!!





それが…こちら!!!

CANMAKEのクイックラッシュカーラー全種比較!新作がすごい【動画有】_1

CANMAKE

クイックラッシュカーラー セパレート

今回はまつげのセパレートに特化したアイテム。




実際に使って、びっくり。


私の中での最強アイテムになりました…。







その実際のメイクがこちら。

CANMAKEのクイックラッシュカーラー全種比較!新作がすごい【動画有】_2

まつげが!!



自まつげかと思うくらい繊細で自然な状態のまま、綺麗に伸びてセパレート!!










あまりに綺麗だったので、動画にもおさめました。

特別な時以外は時短重視のため、ささっとビューラーであげてマスカラをちゃちゃっと塗るだけ。



そんないつもの急ぎ足メイクでも、こんなに綺麗に仕上がって…本当に感動しました。











クイックラッシュシリーズの特徴は、カールキープ力が続くところと仕上がりが自然なところ。








それらを踏まえた上で、3種類の比較画像をどうぞ。

CANMAKEのクイックラッシュカーラー全種比較!新作がすごい【動画有】_3

全てブラウンで各680円+税です。

上2つは、下地の位置づけではあるのですが…ご覧の通り、マスカラとして1本で使える仕上がり。



ロングマスカラは上2つよりもパッケージが大きいです。









カールキープ力は上から順に高い印象を受けました。



といっても、通常使いなら同じレベル。


湯気を直接浴びるとロングマスカラはカールが落ちてしまった、という程度の話です。










長さはセパレート、ボリュームはロングマスカラがでています。



両方の仕上がりのいいとこどりはクイックラッシュカーラー。




セパレートはブラシにつく液がほんのわずかなので、他より繊細に仕上がります。










どれもそれぞれに求めるところが違うだけで、優秀なのですが…


今の気分はセパレートに軍配があがります。











だって、完全に【美少女のまつげ】のイメージそのものだから!


綺麗、の一言に尽きます。







カラー展開はクリアと限定でブラウン、ブラックの計3色です。


これは是非試していただきたい、お気に入りアイテムです!!


























CANMAKEのクイックラッシュカーラー全種比較!新作がすごい【動画有】_4

share