こんにちは、本日から3連休の方も多いかと思います。


休日は普段できないカラーメイクにチャレンジをしてみませんか?♡





今回は気軽に使える、大人気プチプラアイシャドウの限定カラーをご紹介します。

Image title

ESPRIQUE

セレクト アイカラー

1.5g 864円(税込)





大人気シリーズより、本日7/16から限定カラーが4色発売されました!Image title

左から、

・OR200…サンセットのようなオレンジ

・BR307…大人なグレイッシュブラウン

・PK803…ベリーのようなローズピンク

・BR308…アッシュがかったモーブブラウン




ダイヤを砕いたダイヤモンドパウダーが配合されているアイカラーなんです♡

上品な輝きとツヤ、つけたての色もちが10時間続くというこちら。

Image title

今回はオレンジとピンクでメイクをしてみました!







実際のメイクは次のページへ→

指でささっと塗るだけで、キラキラと上品に発色します♡




上・OR200

下・PK803

Image title

私、瞼の脂肪が多くてなかなか暖色系のアイカラーが似合わないのが悩みでした。

どうしても膨張して見えてしまうので…涙





けれど今回のアイカラーはダイヤモンドのキラキラのおかげなのか?

腫れぼったくならず、簡単にカラーメイクができてしまいました♡

Image title

同じヘアと服でも印象が変わってくるのが楽しいですよね♪





OR200はコーラル寄りのオレンジで、夏らしさがあります。

オレンジでも肌なじみがよく、ブラウンとの組み合わせもよさそう。


PK803は深みのあるピンクで、どちらかというと秋向けピンクの印象です。

このカラーにバーガンディのアイラインをひくと、秋メイクの鉄板コンビになりそう。









購入したのはオレンジとピンクでしたが、あまりの可愛さにもう2色も購入予定です(笑)










日々のあれこれ・海外旅行の写真をあげています♡

Instagram:https://www.instagram.com/natsum10803/


女性のための旅団体♡

旅美女会:http://www.tabijo.net/tabijo.php/

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share