先日、クリニークさんの新キャンペーン発表レセプションにご招待いただきました。




その新キャンペーンは世界で、以下の言葉を掲げて展開されます‼


One Change Can Make Difference

~小さなきっかけで、大きな変化はおこせる~

『変化へ、一歩。』


Image title

1968年にニューヨークの皮膚科医の発案で設立された、クリニークさん。

100%無香料アレルギーテストを徹底しているブランドとして、世界中から愛されています。

スキンケアもメイクアップコスメもどちらも人気なブランドですよね♪


Image title

会場では世界で活躍する女性6名の『変化』が取り上げられていました。

こちらから彼女たちの動画を見ることができます(*^-^*)


気持ちや思考、行動など…

『変化』の捉え方にも彼女たちらしさがでていて、とても素敵に思いました。






その中でも今回、

ふきとり美容

でお肌の変化を感じましょうというお話でした。




クリニークさんのふきとり美容といえば、

クラリファイングローション』‼

Image title

会場を埋め尽くすクラリファイングローション♪

(クラリファイングローションの公式HPへ)


あなたにぴったりのふきとり美容

が人気の秘密で、スキンタイプに合わせて5種類あります。


1.乾燥肌用

2.乾燥~混合肌用

3.混合~脂性肌用

4.脂性肌用

1.0.アルコールフリーのオールスキンタイプ(7/1発売)

100ml・2,500円 / 200ml・3,400円 / 400ml・5,600円

*4のみ200mlのみの取扱




会場ではクラリファイングローションカラーのゼリーとデトックスフードをいただきました♡

Image title


変化へ、一歩。』というように、フレーバーを混ぜると色が変化するドリンクも♡

Image title



さらに、新曲『CHANGE』のお披露目!

セレイナ・アンさんのライブも行われました。

Image title

天使の歌声とつやつやのお肌のセレイナ・アンさん。


じつはニキビで悩んでいた時期に、お母さまにクリニークさんの商品を勧められたそうなんです!

そのお陰で今のように美肌になられたんだとか。

そこから自信が付き気持ちが明るく変化したそうで、とても軽やかな歌声に元気をもらいました。


こちらから、セレイナ・アンさん×クリニークさんとのコラボムービーをチェックできます♡








たくさんの変化へ、一歩。を肌で感じることができた発表レセプションでした。

お肌も人生も輝く女性は本当に素敵で、改めて憧れを感じました( *´艸`)











私も『変化へ、一歩。

早速始めたふきとり美容は次のページへ→

会場で肌分析をしていただき、2番のローションをお土産でいただきました♡

Image title





まずはセルフでできる、カンタン角質チェックシートにトライしてみました♪

Image title

Image title

ふむふむ、簡単に角質がどの程度たまってるのかがわかりそうです!






①何もしない状態で手の甲にテープを1枚貼る

Image title






②①のテープを黒い部分に重ねて、角質をチェック

Image title

…汚くてごめんなさい((+_+))

白く見えているのが古い角質なんです!

手は頻繁に洗うのに…角質って簡単には落ちないものなんですね…。





③クラリファイングローションをコットンにとり、手の甲をふき取る

Image title

アルコール成分のため、すーっと清涼感を感じられます。

これからの暑い季節にはよりオススメしたい使用感です♡






④①と同じようにテープを貼る

Image title






⑤④のテープを黒い部分に重ねて、角質をチェック!

Image title

あれ??

角質が見当たりません!

想像以上にローションが綺麗に古い角質をふき取ってくれました!!





ビフォーアフターの比較画像で一目瞭然です!!

Image title

これを見たら、お顔の角質ケアの重要性にも気づかされます( ゚Д゚)




特にこれからは皮脂が過剰にでたり、ターンオーバーが乱れやすい季節。

クラリファイングローション

で、『ふき取り美容をはじめませんか??




Image title

私も今年は『変化』の年で、

マキアブロガーを務めさせていただくこと。

旅美女会というHPで記事を書かせていただくこと。

日本化粧品検定に合格し、コスメコンシェルジュになること。

9月に母になること。

たくさんの『変化』を経て、輝く女性になりたいと思っています。



お肌の『変化』で人生も『変化』すると信じて、一緒に一歩を踏み出しましょう♡












日々のあれこれ・海外旅行の写真をあげています♡

Instagram:https://www.instagram.com/natsum10803/


女性のための旅団体♡

旅美女会:http://www.tabijo.net/tabijo.php/

なつみるく

インフルエンサー/スキンケア

なつみるくOG

9年目/混合肌/イエローベース

独自の比較記事は一見の価値あり

テクスチャや使用感のレポ力はブロガー界でも随一。また独自の切り口での比較記事からは、コスメの造詣の深さがうかがえる。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share