最先端の研究結果をいち早く取り入れる


POLAのスキンケアライン BA


なかなかいいお値段なので、ちょっと買って試してみよう!

というよりは、

大事な日をベストなお肌状態迎えるために購入したいと思っていました。


昨年の結婚式をきっかけにスキンケアラインのサンプルを頂いていたのですが、やっぱり使ったその日からお肌のハリや色のトーンといった調子が良くなるので、裏切らない!


ということで、今年のクリスマスコフレは何にしようかなと色々悩んでいたのですが、今回は珍しくスキンケア重視で選び、B.Aの店頭限定のクリスマスコレクション〜プレシャスインビテーション〜にしました


Image title

B.Aのクリスマスコレクションは、オンラインと店頭とで内容が異なっており、

私はヒール型のアクセサリー飾りとグランラグゼⅡのトライアルが付いてくるという店頭限定に即決!

Image title

コレクションの内容としては

 ①ハリを与えてくれる贅沢な濃密ローションローションの現品

 ②その他のスキンケア(クレンジング、洗顔、美容液、クリーム)のミニサイズ

 ③そしてポーラの最高峰の美容液グランラグゼⅡのトライアル6回分

 ④オリジナルのアクセサリートレイ

が付いていると言うのだから、もうお得過ぎるクリスマスコレクションでした。

Image title

特にグランラグゼは、現品が¥77,760となかなか普段使うことができない贅沢な美容液なので、

6回分使えるだけで、お肌の変化が楽しみ。


ミニサイズも、贅沢なスキンケアラインをジムや旅行に連れて行けるので便利!


捨てのないクリスマスコフレに大満足!


そして、次のページでは、今回の可愛すぎるオリジナルアイテムをご紹介します。

POLA B.Aを持ってテンションが上がる瞬間。

それは、このパッケージを開ける瞬間。

Image title

見た目はシンプルな黒の箱ですが、

開いてみると、艶やかな花柄。


この色味が大好きで、箱取っておきたくなってしまうんですよね笑


これは、世界的有名なフラワーデザイナー東信さんとコラボしている

B.Aを象徴するデザインです。


今回のコレクションでは、オリジナルアイテムとして

ヒール型のアクセサリートトレイが付いていました。

(これ欲しさに購入したといっても過言ではありません♡)

Image title

もー可愛い!!!の一言につきます。


東信さんとコラボした黒ベースに黄色やピンクの艶やかなお花があしらわれたデザインは、

どこに置いても目立ちます。

見た目も可愛らしく、

中身もしっかり充実していた POLA B.Aのクリスマスコレクション

これはとっても豪華なコフレだったので、来年も要チェックです!



コスメの情報だけでなく、子育てやグルメ情報も更新しています。

<<Instagram : natsumeating>>

Image title


<<Blog>>

Image title

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share