10/21から始まったバーバリーのランウェイメイクアップコレクションのポップアップイベント

新宿駅近のNEWoManで開催されています。

場所がわかりづらいのですが、ブルーボトルコーヒーやビクトリアゴルフを目指すと見つかります。


Image title


このポップアップ限定のアイテムや

ランウェイコレクションなど早速チェックしてきました!

来場するだけでフレッシュグロウ ルミナスフルイドベースのミニサイズがいただけたり


Image title

MERYの記事の特集で好きなバーバリーアイテムを♡すると更にもう1つベースのサンプルがいただけたりと、いくだけでも満足度の高いイベント。


今回はタッチアップで気になっていた

ローライトのフェイスコントゥア

ハイライトのルミナスペンを連れて帰ってきました♡

Image title


タッチアップすると更に更にで

イギリス発のスコーン専門店「デメララベーカリー」のスコーン引換券をいただき、すごく豪華!

これだけいろんなプレゼントがあるとブースがかなり混みそうですが、オススメは朝一に行くこと!

毎日購入者の先着50名の方にイングリッシュブーケをプレゼントしているのですごく豪華です♡

Image title

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share