一時期、週3で焼き肉に行っていた程、お肉が大好きな私。

 

でも、その満足感が膨らんでいくにつれ

共に成長したのが体脂肪。。。ぷにゅ。

 

食べる順番を変えたり、

全体的な食べる量を減らしたり、

ランニングの量を増やしてみたり、、、、

色々試していますが、やっぱり何かを我慢したりするのは嫌

 

食べるときは、食べたい分しっかり食べたいのが本音

 

こんな時に私を助けてくれるのが

ファンケルのカロリミット

{A96E9859-A3DA-40D0-935D-C99DB0A88D8D}

 

食べる前に ◯◯4粒◯◯ 飲むだけ。

 

ギムネマ、キトサン、インゲン豆などなど

糖と脂肪の吸収をブロックしてくれる頼もしい存在

 

実は、このカロリミットに今回

機能性表示食品(届出番号:A310)の表記が追加されました。

 

この表記は事業者の責任で科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品

なのだそうで、詳しい届出内容については、消費者庁のこちらのサイトから

「届出番号310」で確認することができます。

 

今日は、これから楽しみなディナー

ちゃんとこの子携帯しますよ♪

なつみ

インフルエンサー/インナービューティ

なつみOG

12年目/混合肌/ブルーベース

朝から夜まで香りで溢れた生活を

メゾン系フレグランスにも明るい、香りマニア。多忙な育児のなかでも香りを纏うことは信条。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share